他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

来年の鑑定書には新たなオプションが付きます

 
 こんにちは、笹木です。
 
先週の日曜日にイベントが終わりました。
 
本当はすぐにどうだったかという感想を書きたいとは思っていたのですが、その翌日からまたさらにバタバタな日が続き、結局更新が1週間後の今日になってしまいました・・・。
 
イベントには初めていらっしゃる方も多く、通常の約10分よりは時間をかけてお一人様約15~20分ほどの時間をかけて見れて、それぞれの方に対してその場で課題に対する答えを明確にお伝えできたのでこちらも充実した手応えがありました。
 
受けた後にすっきりしましたと言っていかれた方も多かったのは、つまり普段から疑問に思うことが明確になっている方ほどこちらからお伝えした内容にも気が熟していたのでピンときて、そういう方ほどはっきりとした形ですっきりされたのだと見ておりました。
 
ちょっと話は変わるのですが、感性の扉が開かれるのはどんな時かと言いますと、すごく盛り上がるコンサートとか、昔でしたら祭りの時の最高に盛り上がるひと時、魂の感性の扉が開かれていて盛り上がる時ということが言えます。
 
のすごく美味しいものを呑んだり食べたりする時にはいつもより心がほぐれて実に楽しいひと時がもてますので、先週の日曜日の次のイベント的なものとして、月1回行われている利き酒会は今からかなり楽しみにしているところです。
 
そうこうしている間にも個別対面鑑定の方も進行しており、また次の年のフォーマットや新たに盛り込むべき点なども出てきておりました。
 
実はタイトルで述べていた来年度からお伝えしようとするこのことは、今まで限られた人にしか言ってこなかったり主に自分だけしか活用してこなかったことなのです。
 
具体的に言いますと、吉方位を活用する時は年と月だけではなく日と時間まで合わせて、そのうえで効果を高める方法も合わせて使うということで、さらに深く言いますと年・月・日・時間をできるだけ合わせてそのタイミングで木火土金水の気を強める秘術を使う、ということです。
 
自分に関しても、本当は外国に行けるくらいに時間を長期間取って実際に遠い海外にまで行ってこれたら一番いいのですが、日常普段から忙しいとなかなかそういったことはできにくいのですがそれでも短期間でも短距離でも方位の効果が出てきているのはなぜなのかと言うのは、上記のように吉方位効果を高める秘術を応用していたからなのです。
 
いわゆるタイミングを厳密に、その瞬間のポイントまで絞り込んだうえで木・火・土・金・水の気を強める秘術を使うということです。
 
それだけ厳密にやっていけば効果も高まるということなのですが、ただしそれを細かなところまで合わせて実践するのは環境的に大変だったりもし人と一緒に旅行に行ったりするのであればそこまでやれない人もいるのではないかと思い、今までお伝えしておりませんでした。
 
このタイミングを厳密に深く絞り込むことについては旅行や引っ越しにも使えたり、そして気を強めるということについて良い方法の一つとしては水気法、いわゆる「お水取り」があげられます。
 
このことについては内容が深いので機会を改めたり個別でお話しすることがあるかと思いますので今回は省略しますが、いずれにしても正しい方法で効果を強めて、それを正確に実行していけば効果が出ないということは気学についてはまずあり得ないのです。
 
なので詳しい方や他流派から来た方ほど分かって頂けるのでこちらも深くお話しできるのですが、最初から入る方にはいきなり、というのもかえって混同するので今まではあえて言ってきませんでした。しかし私の鑑定を受けて吉方位旅行を実践されている方も多くなってきたりまた詳しい方もだいぶ増えてきましたので、このタイミングでさらに上級テクニック的なものをご希望の方には来年の鑑定からそれをお伝えしていこうと思いました。
 
やはりこの世の中で幸せになるためには天・地・人など、天の道にかなった法則や大地のエネルギーの循環に合った動き方、または人としての考え方や思いをどのように持っていくかといった心の法則と言ったものは厳然としてありますので、こういったことを真剣に求める方に対しては今後さらに詳しくきめ細やかにお伝えしていきたいと思った次第です。
 
もちろんご希望の方だけに、ということですので詳しくは鑑定をお申し込み頂いた際にその意思がある方には詳細をお伝えしていきます。
 
暑い夏が終わってホッとしているうちに、もうあと一カ月もすれば年末も視野に入ってきて、あれよあれよという間に師走さらには年末、ということにもなりかねません。
 
多少無理をしたり背伸びをしたりすることで自分が磨かれていくということもありますが、ただし今の私のように頑張りすぎて身体の調子が少しよくなくなってきてしまうとそれもまた次の段階の頑張りができなくなってしまいますから、適度な無理と言いますかちょっとの無理、ちょっとの背伸びくらいで納めておいてそれを継続していった方が結果的には良いと思います。
 
でもそう考えると運気もあまり大きく強め過ぎない方が、それを受ける器の方の負担も少なくて良いのかも、などと先ほどの事とは矛盾したことを考えたりしておりました。(^.^;
 
でも人生は因果応報、ハイリスクハイリターン、ローリスクローリターン。やればやっただけの事は必ず吉凶善悪とも多少のタイムラグのあとに返ってきますので、最後は選択の自由は自分にありますから思った通りにやるということでいいのでしょうね。
 
ですのでもし運気面に関して大きなものをつかみたいというのであれば、そのご希望に添えるだけの準備はこちらにありますから、言って頂いた分の事はこちらもきっちり真剣にお伝えさせて頂きます。
 
では年末に向けて、自分の中で大きなテーマを掲げつつ頑張っていきましょう!
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  

 

Sponsored Link