他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

新しい鑑定スタイルを開始しました

 

 こんにちは、笹木です。

 

今回は、新しい鑑定スタイルについてのご案内をさせていただきます。

 

その新しい鑑定スタイルの名前は『マンスリーアフターフォロー鑑定』といいます。

 

なぜこういったやり方を今回改めてお知らせしたかといいますと、一度以上鑑定を受けていただいた方からの、鑑定内容から派生したさらに深く細かい質問が数多く寄せられるようになったからです。

 

たとえば今まで鑑定を受けた方の中で、もっといろいろな質問や相談をしたいということで最初は本番の鑑定に付随したことで、さらにそこから関連したものに内容が発展して数週間から数か月間、その流れのままご質問いただいたことに対して答えるということもありました。

 

こちらとしましてはいただいた質問には全部完璧に答えたいのですが、時間の都合上直接鑑定の本番やその前準備の鑑定書作りもかなり入っていて忙しい時もありますと心行くまで答えることができなかったこともあり、だんだんそういったことがストレスになってきたという背景もありました。

 

こういったいわゆる順不同的な忙しさを解決するにはどうすればいいかと考えた末、ここはいったん、いわゆる「優先順位」をつけることが必要だと言う風に思い至ったこともあり、ご質問に関してはアフターフォローを1か月間お申し込みいただいた方に対してお答えさせていただこうと考えました。

 

過去にも込み入った問題を解決するために、最初の精密鑑定を受けていただいた方に対してその後数回、このようなアフターフォローをサービスでやらせて頂いていましたし、最近でも7月の大チャンスの月に引っ越しや吉方位旅行に行きたいという方から、物件の家相を見てほしいとか引っ越しの日付はいつがいいかとか、旅行の出発日や方位についてはこれでどうだろうか、といったように1回だけでは終わりにくい内容に関してはこのようなマンスリーのアフターフォロー形式で最近は鑑定させていただいておりました。

 

主にメールで、しかし1か月間の中で時にはご希望があれば、呑んだり食事をしたりといったこともしながら鑑定結果についてお伝えしていた次第です。この方がお互いにざっくばらんに楽しい時間の中で心を開いて話せますし、質疑応答もその場で何度もやり取りできて伝えられる情報量も格段に多いという実質的メリットもありましたので、ですがこれはもちろんあくまでご希望の方に関してのみということですが、いずれにしましてもこのような形でやらせていただいておりました。

 

そこでそういったことをお話しする場として、最近は安くて美味しいということもあってひもの屋を良く使うようになってきたというのは前にもお話しした通りです。

 

ですのでひもの屋が嫌いではなかったら、ではなくて・・・、1回では終わりきらない内容で ある一定期間継続するような内容の場合には『マンスリーアフターフォロー』形式でお申込みいただくと非常に効果的かと思います。

 

私も最近さらに自分が使える時間には限りがあると実感してきましたので、このように鑑定に対しての気持ちが極まった方から時間を割いてご質問にお答えさえていただこうと思っております。私はどちらかと言うと、人数を絞って少数の方に深くじっくりとお答えするというスタンスが好きなものですから。

 

今回の件はあくまでも形が目的ではなく、中身が極まればおのずから形に出る、その心・中身を拝見させていただくための一つの手段にすぎないということです。

 

ですのでこの鑑定スタイルは基本として持ってはいきますが、どうしてもとか緊急の場合にはまた別な対応を致しますのでその場合には都度ご連絡ください。

 

だし今まで述べてきたことに関しては注意点があり、アフターフォローはあくまでも最初に一度しっかりと精密鑑定を受けていただいた方のみ、という条件があります。

 

なぜかと言いますと、明確に過去と現在と未来について最初に傾向と課題、今後の方針についても運勢を分析できてこその目の前の課題に対しての対策や方針、アドバイスということにもなりますので、順番としては先に精密鑑定を経てからその後の目前の課題に対してのご相談、という流れになっております。

 

今回のマンスリー形式でのアフターフォロー鑑定にご興味がありましたら、私まで直接お問い合わせください。ご質問等も含めてさらなる詳細はその時にお知らせいたします。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link