他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

2009年4月で良い買いものができる日

 

 先日鑑定をさせていただいたお客様から、時計と財布を新調したいのだが吉日と吉方位はいつかを教えてほしい、という問い合わせがありました。

 

そこでお伝えしたのは、今月は月と日のパワーが重なって強まる日が4月12日(日)、21日(火)、30日(木)と約3回ありましてその中で土日と重なっていて、自分よりも尊い存在からの導きや高い次元のものとの出会いを引き寄せてくれる、という星が南西にめぐっていたので、その方には4月12日(日)にお住まいから見て南西の方位での買い物をお勧めいたしました。

 

この日は南西に九紫火星という星がめぐっており、象意的にはきれいなもの、派手なもの、気に入ったもの、光り物、という意味合いも含まれています。

 

この九紫火星が、ご自分の本命星と相性がよい方は同じようにその日、その方位で良い買い物ができます。

 

ちなみに九紫火星と相性の良い星は、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、八白土星、九紫火星になります。

 

その他にもパソコンの購入でお問い合わせがありましたので、同じく4月12日(日)の南西の方位をお勧めしておきました。その方からも予想以上に素晴らしいパソコンを買うことができたという感謝のご連絡がありました。

 

あとはまた時計が壊れてしまったので買いたいという方もいらっしゃいましたので、今度は4月21日(火)の南西の方位をお勧めしておきました。この日は特に日の干支が申(さる)なので南西が日辰(にったつ)に当たっていますのでさらに方位のパワーが強まっています。

 

ですのでこの日に良い買い物をしたい場合は、九紫火星が吉方位にあたっている方のみ南西で品物を探しますとかなり良い買い物ができる可能性が高いです。これは4月30日(木)も同様ですが、パワーは21日(火)の方が強いです。

 

どちらかというとこの場合は安かったり日用品というよりも、華やかでちょっと高価ですが本当に自分で納得がいき、心の満足度が高いまま使えるものとのご縁があります。

 

今までは気学を人生や年単位で活用する方法について主に述べてきましたが、より日常的に活用する方法もこれからは徐々に述べていきますので、方位の良いエネルギーをさらに身近に感じて採り入れていってくださいね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link