他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

知足安分(ちそくあんぶん)、足るを知るの足るは常に足る(3)

 

 これらのエピソードが何を意味しているのかを考えますと、ちょっと前に「鏡の法則」という本がはやりましたが、結局全ての事象は己の内面で起きたことが鏡のように外から返ってくるもの、他人は自分の鏡でもあり全ての物事もまたそうなんだよ!ということを心理学の点から説いた本でした。

 

これは仏教で言う「因果応報」に通じるところがある、というかそのものなのですが、要は自分で自分に重荷を背負わせすぎ自分を縛ってしまって苦しんでいるのであれば、いったんそれを解きほどいて、今後の一生を通してやっていくべきテーマである、現在もっとも大切なネイリストとしての勉強に全てのエネルギーを集中すべきです、ということを申し上げた次第です。

 

全てをやりたいと思って結局全てが中途半端になってしまったその方は、私の鑑定を受けた翌日は何だかとてもスッキリとした顔になっていたと旦那様が言っていらっしゃったのことでした。心の重荷が晴れて精神的にリラックスできたことが、顔の表情にも表れてきたのでしょう。

 

しばらく経ってから、その方からのお礼のメールが届きましたので掲載させていただきます。

 

*******************************************************************************

昨日は遠い所お越し頂きありがとうございます。僭越ながら感想をかかせて頂きましたのでお送りいたします。

 

もはや占いではなく人生の鑑定… いわゆる自分の進むべき生き方の羅針盤を見せつけられたという感覚でした。

 

生年月日が持つ運命で人生の流れを、手相も含めて実際の転換期や向かう先を示す。

 

それにより自分のエネルギーをかける時期と方向が明確になる。自分だけではなかなか見つけ難いことだと思います。

 

すると日常生活だけでなく人生全般的にも無駄なエネルギーを使うことが減ることでストレスもなくなり心身共にバランスの取れた人生を歩くことが出来るでしょう。

 

不健康の原因9割はストレスと言われます。それをなくせば生活全般が楽しさや幸せで潤うことは必然ではないでしょうか。

 

人生の無駄使いを無くすためにも全ての人に一度鑑定をお薦めしたいと心から思います。

 

具体的には子育て中の私。仕事も幼稚園関係も習い事もボランティアにも好奇心と必然にして加わり遂に時間も足りず、イライラ&ストレスはピーク、更に慢性疲労…性格的に物事に全力を向けたいタイプ。

 

ゆえに全てに力を注げず全て不完全燃焼の状態です。全て好きな事だがうまく行かず、どこか物足りない。

 

なにが原因か?恐らく全てにおいて満足できる結果になっていないから?そこで悩み抜き鑑定依頼。

 

今の私は自分の夢の仕事のみに集中すべきで他のことは一旦休止すべきだと言う鑑定が下されました。

 

同じようなことは再三自ら考えたり、家族に言われたけれど、聞けずにいました。

 

ところが第三者がある統計をもとに分析的に導きだしてくれたことにはとても説得力があり、妙に納得させられ、すぅっと心が晴れました。これからの私の人生の大きな指針になったことには間違いないでしょう。

 

運命の出会いに感謝してやみません。

 

本当にありがとう、笹木先生 ヾ(^▽^)ノ

 

*******************************************************************************

 

 

という事でした。喜んでいただけて、大変よかったです。

 

今回はきっとかなり深いご縁があったのか、お話が出てからそう時間も経たず鑑定でお会いすることが出来ましたので、きっとそういう必然の流れだったのでしょう。

 

鑑定というのは実は自分がしているようで、本当は許されてさせて頂いているものなのだということが最近改めて如実に感じられてきていますので・・・。

 

また今度はこのことについてもじっくりと書いていきたいと思っています。

 

本当に困った時、お悩みの時には迷わずすぐにご連絡ください。きっとあなたのお力にならせていただけると思います。その代わり私のブログの応援も、ここをカチッと! 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ   ←ポチッとよろしくお願い致します。
m(_”_)m 

Sponsored Link