他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

神社はとても強力なパワースポットです。箱根神社編(1)

 

 先日鑑定をさせていただいたお客様に、商売繁盛と新しい売上の柱になるアイディアを頂くべく「この場合はぜひ箱根神社へ参拝をされたほうがいいですよ!」お勧めしたことがありました。

 

その方は御殿場で整体院を経営されているのですが、実際に参拝してみてことのほか箱根神社の運気のパワーを実感されたようで、ブログ等にもその旨を載せておりましたので今回はその中から、効果が実際に感じられるようほぼ原文ママで引用させていただきます。

 

 

*************************************************

先日は整体院を臨時休業させていただき勉強会に出席してました。その前に占い師の笹木先生に、ダンナや整体院の仕事について占いを行っていただきました。この方は、手相、方位学など多方面の占いにより、一人の人物をあらゆる角度からバランス検証し、具体的、活用しやすい解決策をもってより良い方向へと導いてくださいます。

 

営業職としての仕事の経験もおありなので『ビジネス経験から培われたアドバイス+ α占い』という大変素晴らしい強みを感じます。仕事面のアドバイスとして「今後、肩こりや腰痛から入ってきた人たちに、その痛みを癒すと共にその根本たる「食」の部分まで指導していけるようになるのはどうか?」という大変ありがたいアドバイスを頂きました。

 

『的』を得すぎてるくらい腑に落ちるものがあり、びっくりしました。実は時々、肩こり腰痛のケアだけではすこし物足りなさを感じるようになっていたからです。運動面、整体などの体のケア、食事の事など、バランス良くお伝えでき、来院者さんに気軽に実践したり、取り組んでいただける提案をするという所までは正直出来ていないからです。

 

現在ダンナは25日に空亡が明けるとの事で、今後3年間は特に仕事運が『大吉』、上り調子だそうです。今までは『戌亥空亡』といいもがいてもなかなか芽が出なかった時期に比べ、今後は今までの努力が『目に見える結果』として現れて来る3年間となります。

 

しかし現在は、これといった「コンセプト」が打ち出せていなく、今のままだとせっかく素晴らしい「運気」が来てもそれを受け取るだけの「器」や「実力」が不足していていまひとつの結果になる可能性もあるそうです(焦)

 

そこで、肩こり腰痛の痛みを癒すと共に、体を作ったり、命の源である「食」についても深めていったらどうか?という提案もしていただきました。

 

 続く・・・

 

目に見えない運気の世界に対して、いつもより少し意識をしたり感謝の念を向けるだけでもかなり違ってきますよ! 私のブログもあなたのお役に立てていたなら、カチッ! 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

Sponsored Link