他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

神社はとても強力なパワースポットです。箱根神社編(2)

 

 さて、今回は昨日の 「その(1)」からの続きです。

そして提案力を深め、健康やダイエットの前段階としての「太らないための食事」の指導も含めてより一層地域に貢献していく気持ちでいくと更によくなるのでは? と。

 

このことを知り、正直、今までは自分たちの事を知ってもらおうという気持ちが強すぎて、まだまだ『地域に貢献』という視野はなかったなあ。と「占い」を通じて気付きました。

 

いや、「占い」だからこそ気付けたことかもしれない。 足りない物がまた一つみつかりました。が、占いは半分自分達の内面もよく捉えているもので、必要かなあと思っていたことが、運勢的にも、やはり必要なことが重なるのかもしれませんね。

 

凄く深いです。

 

さて、先日は占い師「ささやん」から箱根神社へお参りが良いというアドバイスも受け、正式参拝をしてきました。

 

参拝効果のせいか、今日の私は朝からものすご~くパワフル!(いつもは朝はテンションが低く、無理やり上げてる状態(汗))

 

雪かきをしちゃいました。(私の中ではかなり凄い)

 

元気が有り余ってるのか、日頃愛犬のうるさい鳴き声にも快く目を瞑っていただいている両隣のおうちの前も雪をどかしていました。はりきったせいか、駐車場から家の前はかなりいい感じ♪になりました。

 

これで今晩凍ったとしても、明日の朝まで安心♪と思って休憩をしていたら、あ~少し甘かったかも。また雪が降ってきちゃった(涙)

 

それも けっこう深深と。何の為に雪かきしたんだぁ~と叫びつつもなぜか☆パワー☆だけは有り余ってるのでした。

 

笹木先生

 

2月の29日にダンナが交通事故にあいました。ダンナがバイクに乗っていて、相手が車で正面から衝突しました。

 

ダンナはバイクごとからだが回転し、ぶっ飛ばされました。が、笹木先生のアドバイスの「箱根神社」に祈祷に行ったのが良かったせいか、ダンナの身体は打撲程度で済み、(まだ手足が不自由で仕事復帰に時間は掛かりますが)命を取り留めることができました。

 

もし、箱根神社へ行って祈祷して無かったら、あの世へ行っててもおかしくないほどの激しい事故だったので、本当に先生の占いのアドバイスには感謝してます。素晴らしいアドバイスをありがとうございます。

 

また人生の節目には是非、笹木先生の鑑定をお願いいたします。 

 *************************************************

 

 とのことでした。今回箱根神社は、ビジネスについては大いなる運気の追い風と新しいアイディア、事故については大いなるご守護の力を今回は与えてくださいました。

 

通常なら一番大切な頭に影響が出たり、全身をもっとひどく打って後遺症などで長期間苦しむ、などということも考えられたので、今回の「奇跡」については本当に箱根神社のご祭神や、普段お守りいただいている方々への感謝の気持ちを忘れないでさらにこの命を生かすべく、さらに精進努力の日々をお送りください、とお伝えさせていただきました。

 

目に見えない運気の世界に対して、いつもより少し意識をしたり感謝の念を向けるだけでもかなり違ってきますよ! 私のブログもあなたのお役に立てていたなら、カチッ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link