他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

先日、箱根神社に行ってきました

 

 こんにちは。

 

ちょうど前回から1カ月ぶりのご無沙汰で、今までの中で過去最長のブログ未更新期間を達成してしまった笹木です・・・。

 

・・・威張っていうほどのことではありませんがそれだけ日々の密度が濃く、自分の活動を振り返ってブログの記事に載せる時間があったらその分 命式を調べて鑑定書を作ったり、鑑定後のアフターフォローのメールを書いたりと、とにかく何らかの形で日々が充実、というよりもよりへヴィーになってきて修行が進んでいた、ということかもしれません。

 

という言い訳をさせて頂ければと思います。

 

大変申し訳ありません。
m(_ _;;m

 

さて、そういった日々の中でも、このあいだ久しぶりに箱根神社に行ってきました。

鳥居

本殿

やはり参拝させて頂くと違いますね。強力な運気の息吹を吹き込んでいただいたというか、ご守護を頂いたのを感じております。

 

そしてこの9月は、私は今年は南西が吉方位ですので、伊勢神宮に吉方位旅行に行ってこようと思っています。ゆっくりと内宮・外宮・伊雑宮などをまわって、心を癒してくるつもりです。

 

貴方もこの9月はぜひ見逃さないで吉方位に出かけて行って、大ラッキーな運気を掴んできてくださいね!
((○(^▽^)○))

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link