他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

 

 最近ちょっと難しい話や、深刻な鑑定内容についてのお話が続きましたのでここで閑話休題、視点を変えまして、私の鑑定スタイルについてとてもよい表現とまたアドバイスをしてくださったお客様がいましたので、その方からの鑑定を受けたあとのご感想を「お客様からの声」として今回は上げさせていただきたいと思います。

 

###########################################################

(鑑定を受けての感想=体験談) 「神奈川県 治療院経営 K.N

 

人間の運勢、そして個人の性格というものが、生年月日と出生時間、さらに手相によりここまで的確にわかるものなのか…と、はなはだ驚きとともに、心底感心してしまったというのが正直な感想です。

 

人生40年も生きてくれば、自分という人間の性格特性や考え方など主観的かつ客観的に私なりに自分像を持って今日まで来ましたが、笹木先生の鑑定は「まさにその通りです!」と、自分自身がその鑑定結果に納得せざるを得ないことが殆どでした。

 

 人の生年月日と運勢の関連性には実に奥深い不思議を実感いたしました。そして、人々が現在まで蓄積してきた占術というデータベースには本当に鳥肌が立つ想いがいたしました。

 

自身の持って生まれた性格特性がベースになっているのですから、当然のことながら、過去から現在までの事象において経験してきたことは起こるべくして起きている、ということが当たり前に納得できました。

 

そして、さらにその性格特性に複雑に絡み合うようにという流れを緻密な鑑定によって解説していただき、「なるほど!!」と思わず頬が緩んでいる自分がいたのが実に面白くもありました。

 

鑑定の中で未来に目を向けた時には、『こういう点には気を付けなくてはならない』ということが導き出されるのにも、当然のように納得いたしました。

 

私が鑑定を依頼した背景には、これから独立するに当たっての気を付けるべきことと、今後の見通しについて 『転ばぬ先の杖』としての先生の鑑定を参考意見としたかったからです。

 

その結果は、充分過ぎるほどのボリューム感と奥行きのある立体的観点から鑑定していただき、随分と背中を押していただけたことが非常にうれしくもあり感謝の念が尽きぬ思いがいたしております。

 

私が占いを利用したことは過去にはほとんどありませんが、先生の鑑定を一言で言うなら、誠実で柔らかいお人柄と相まって非常に『人間愛のある緻密な鑑定』と言えるのではないでしょうか?

 

人間とは弱いもので周りを見渡すと、見えぬ世界の通訳をしてくれる占い師という存在に依存する要素を秘めている生き物のようですね。

 

その結果、テレビで拝見する某占い師のように、他人の人生を決め付けるような物言いがモテはやされるのは仕方のないことなのかも知れません。

 

ですが笹木先生のスタンスは、あくまでも依頼者との距離をしっかりと取りながら主人公は依頼者であることを一貫しておられるという印象を持ちました。その姿勢はなかなかの好印象でした。

 

私個人としては、あくまでも占いを通して得た情報を上手に活用して、自己実現に役立てるスタンスとして、今後も時々 笹木先生の鑑定を活用させていただき、人生を深める道具とさせていただきたいという思いがいたしました。

 

このたびは、愛のある緻密な鑑定をしていただきありがとうございました。 

#####################################################

 

K.N様、ありがとうございました。

 

至らぬ点を謙虚に省みて直していきつつ、しかしさらに大胆なチャレンジ精神を忘れずにいっそう精進努力をして参りたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

目に見えない運気の世界に対して、いつもより少し意識をしたり感謝の念を向けるだけでもかなり違ってきますよ! 私のブログもあなたのお役に立てていたなら、カチッ!

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link