他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

ホームページをリニューアルしました

 こんにちは、笹木です。

この度、ホームページを全面リニューアルして以下のURLにアップ致しました。

運命の調律師  十干十二支気学 ~四柱推命方位学~

吉方位の真の効果を引き出すカギは、九星と同じように中宮から廻座している「十干十二支」を活用することにあった!

前回のホームページは制作会社に依頼して作ったものなのですが、正直何かと自分の思い通りにならないことが多かったので、今回は自分で作成することを第一目的としました。

技術的には未熟なところもあるかもしれませんが、しかし自分の思った通りの内容にいつでも好きなように情報を発信したり更新もできたり、新たにページを追加したりできるということ自体が何よりも価値のあることと思い、今回は自分で一から作ってみました。

ホームページとして必要な情報やお問い合わせフォームなど全体像を作るだけでもかなり大変で、さらにここに十干十二支気学や四柱推命、九星気学などで自分が思っていることをまとめようとするとさらに時間がかかってしまいそうでしたので、いったんこの月末の締め切りに合わせて現時点で出来上がっているものをアップさせて頂きます。

そうしてから随時、案をまとめてまた追加して参ります。

本当は1月半ばころまでに完全なものを上げたかったのですが、やはり何かと物を作るというのは大変で、細かいところへのこだわりや予期せぬトラブルなども起き、それを解決するのには結構時間がかかってしまいました。

ここから再度手を加えていき、四柱推命や九星気学の基礎知識などを充実させていく予定です。

ですので今月号のブログは非常に短くて恐縮ですが、自分自身のこだわりをいったん捨てる意味でも短いブログにも今年は挑戦していきます。(^_^;

このホームページに関しての感想やお問い合わせ、ご意見などがありましたら連絡いただけたら嬉しいです (_ _)

それと書籍『十干十二支気学』は、まだ絶賛 品切れ中です・・・。一日も早く再版しないと機会損失の方が大きいのではないかと、出版社に対して著者としてはイライラしているのですが。。。

注)2016.2.2 追記

ただしアマゾンでは品切れ中だったのですが、楽天ブックスには在庫が残っていました。もし購入ご希望の方はこちらをご覧ください。

→ 楽天ブックス 十干十二支気学 のページへ

注)2016.2.4 追記

 本日、在庫がなくなりメーカー取り寄せとなりました・・・。

アマゾンの方のレビュー(本の感想)も心温まる感想をさらに頂戴しておりました。もし皆様もこの新しく追加されたレビューを読んでその通りだと思ったら「このレビューは参考になりましたか?」 のところの「はい」を押して頂けたら嬉しいです。

十干十二支気学_cover_2ol ← 本の画像を押すとアマゾンのページに飛びます。

それによって別に何かを買うわけではなく、いわばその感想が本の内容をよく表していたという賛同の投票のようなものですので。そのお声を励みにさらにこちらも頑張って参ります。

またまたあっという間に恵方巻の季節になってきました。

最近はさらに恵方巻もどんどんバリエーションが増えてきましたが、イベントとして楽しむのには良いですね。

最近はどんどん変わった恵方巻も出てきていますが、今年はどんなものにしようかと、いろんなところを通りかかった時に見てみるだけでもまずは楽しいです。

ひ皆様も今年の節分、楽しんでお過ごしください! (^u^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ 


恵方巻 2016

Sponsored Link