他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

気学セミナーのチラシが出来上がりました

 

 こんにちは、笹木です。

 

4月になったのにまだまだ寒い日が続いていますね。

 

暑さ寒さも彼岸までとはいいますが、なんだか体感的にはまだまだ寒い気もします。

 

東京はこの土日は桜がちょうど花開いていてお花見日和、なはずだったのですが、気温が結構寒かったのでこういった日に外で冷たいビールを呑むというのは何だか我慢大会のような気もしていました・・・。

 

私の周りでは水曜日の夜に花見をやるようなのでそこに参加するのですが、この週明けの水曜からは徐々に暖かくなりそうなので少しホッとしているところです。

 

さて、いよいよセミナーのチラシも出来てきて、ご縁のある方に配り始めました。

 

取り急ぎ、このブログにもアップしておきましたのでよかったら見てみてくださいね!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link

セミナーの最新記事8件