他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

セミナーが結構早めに定員オーバーになる可能性が出てきました。

 

 こんにちは、笹木です。

 

今回も取り急ぎ、セミナーに関するお知らせです。

 

昨日セミナーのチラシが出来上がったのでアップしたのですが、実は思っていたよりも反響が多くて最初は嬉しいと思った反面、お申し込みされた方の人数が定員をオーバーする可能性が早々に出てきたので、そうなった場合どうしようかと思って色々と調べてみました。

 

そうしましたら、初めは漠然と人数が定員よりも増えたらもっと大きな部屋に移ればいいかと考えていたのですが、他の部屋ももう埋まっていて変更が利かないということと、あとは定員に対して著しく中の人数が増えてしまうと今度は消防法に引っかかる可能性もあるということでした。

 

そういったわけで、もう現時点からですと部屋の変更による収容人数の変更はできませんので、初めは身内プラスアルファでやるからと思って申し込み方法もアバウトにしておいたのですが、

 

こちらもそういったことでやはり手続き的にはっきりしなければいけないところが出てきましたので、今回のセミナーはあらかじめメールでのご連絡をいただいて、定員以内であるということが確認出来た時点で、お申し込みの手続きとさせていただきます。

 

まだ現時点では空きはあるのですが、このままいくと日にちが近付くにつれて定員を超えてしまうのはほぼ間違いないところでしたので、そのような形にさせていただきました。

 

もし話の内容を聞いてみたいと思っていた方は、今回はお早めにご連絡いただけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link