他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

2011年1月28日(金)のセミナーのお知らせ

 
 こんにちは、笹木です。
 
最近急に寒くなってきましたが、お風邪などひいたり体調を崩していませんでしょうか。
 
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
こうしてもうすでに太陽暦での新年は迎えましたが、占いの世界での年運の切り替わり、節分明けの2月の4日を控えて、なんだか心もせわしなく、またやるべきことや目標がどんどんと観えてきて、焦りとともに心地よいやる気がふつふつと湧き上がってきております。
 
もうだいぶ差し迫ってきましたが、ここで1月末にあるセミナーのご案内をしたいと思います。
 
今回のセミナーの内容はどんなものかといいますと、このチラシに書かれてあるように、生きていくうえでは避けて通れない対人関係という分野にスポットをあて、どのようにしていけば一番自分と相手にとって幸せな関係を築いて行けるのかということを、気学を使った視点から色々とポイントをお伝えしていきたいと思います。
 
必ずや目からうろこだったり、今後生きていくうえで役に立つことがあると思いますので、ぜひ直接その場で聞いて頂きたい内容です。
 
このセミナーに参加ご希望の方は、1月16日(日)中までにお名前と生年月日を書いてメールにてご連絡ください。
 
チラシにも書いてありますが、今回は私の話しだけではなくその知識をもとに、セミナー参加者の皆様には九星ごとに机を分けて座って頂き、皆様同士でも話し合いや名刺交換などをしてもらって星の関係性通りの感じを受けるかどうかなどの実験ないしは検証作業もして頂きつつ、また新しく知り合う方を作るという「交流」という別な面においても、やはり今後の対人関係でお役にたてるようなセミナーにしたいと思っております。
 
なのであらかじめ座る場所も九星ごとに分けて決めておきますので、参加ご希望の方は下記の連絡先まで、お名前と生年月日を書いてメールで送って頂きたいと思います。
 
笹木龍一メールアドレス
dragonlordryuichi@gmail.com
です。
 
ようやく私もチラシを作成し終わってこのタイミングでブログをアップできました。
 
え・・・、この調子でセミナー当日の資料は作成できているのか、ですって?
 
・・・それは当日を楽しみにしていてくださいね (〃∀〃;)
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ 
 
Sponsored Link