他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

吉方位旅行の効果はいつ出るのか?(4)

 
 なのでもし、自分にいつ頃方位の効果が出るのかを知りたい場合には「方位の貸借対照表」を作ることをお勧めします。
 
それはどういったものかといいますと、
 
今まで行った3年以内の旅行や10年以内の引越しを、先ほどの公式の
 
移動した距離の長さ(距離)×時間の長さ(宿泊数)×想い(いかに意識して気にかけたか)
 
に自分の今住んでいる場所を起点として、
 
行った先の距離×宿泊数×想い(方位のことを知る前の通常時は1として、方位のことを知って思い入れを強くした場合は1~1.5倍、あえて意識しないで行った場合は0.5~1の間の数値を自分なりにざっくりと入れてあてはめて)
 
年盤月盤同会の月の特別パワーが高まっている時のみ、その積算値に50をかけて総合値を出す。
 
という、非常にアバウトではありますがこのように計算して、吉方位の時と凶方位の時の時の資産と負債の表を作っていけば、自分でざっくりと過去取ってきた方位のエネルギーがプラス超過かマイナス超過かを出すための参考にはなるかと思います。
 
これも前にあった例なのですが私のところに鑑定にいらっしゃった方で、海外の凶方位へかなり繰り返し行っておられて調子が良くないということでいらした方で、鑑定でそうなった意味や性格鑑定から今後の吉方位の取り方まで、手相での開運の時期も併せて見ながらアドバイスさせていただいてご安心いただいたのは良かったのですが、最初に1回国内の吉方位に2泊旅行に行ってこられて、そのあとに「何も効果がないじゃありませんか!」といってこられたことがありました。
 
その方はそれまでに、吉方位で行った国内などは比較にならないくらい遠方の海外に凶方位で何回も長期間行ってこられて、そういった過去の凶方位の蓄積分がかなり大きいのに最初に1回吉方位で国内に行っただけでそれまでの凶意が全て一気に払しょくされて幸運がすぐに訪れてくるという風に思っていらっしゃったので、残念ながらそういったことはないのですよ、というのを順を追って話して行ったら結局はわかってもらえたのですが、それ以降は私が鑑定させていただいた方には、「本当は遠くに行けばいくほど、長く行けばいくほどよいので海外に行くことをお勧めいたします。」という言葉は付け加えさせていただいているのですが私の言葉足らずなせいか後から上記のようなお問い合わせをいただくこともそれから何回かありました。
 
一番もったいないのは、過去の自分の取ってきた凶方位のせいで効果がすぐ出てこないのに、最初に少し吉方位を取っても結果が出てこないので吉方位取りをやめてしまうということなのは、このブログを読んだ後はわかって頂けると思います。
 
この世の中のことはすべて、仕事でもプライベートでもそうですがやはり「継続は力なり」です。
 
特に最初に新しいことをやり始めようとしている時が一番大変で、それまでの慣れたやり方や惰性での流れを切り替えるのは大変なことなのですがその最初の一歩からの切り替えの時期を歯を食いしばってでも頑張って乗り越えることにより、そのあとは自分でも不思議なほど新しいやり方がスムースに自然にできるようになっていくのです。
 
0から1の間は、1から99の間よりも広くて深いのです。
 
吉方位取りにしてもそれは同様で、最初の時の「めんげん現象」や効果が出てこないことに対する焦りを乗り越えて継続して吉方位取りを続けていれば必ず、これは必ずと断言してもいいのですが素晴らしい吉方位効果が、必ず出てきます。
 
問題は最初の時期をどう乗り越えていくか、もし最初の時に前にも言った焦りや不信感などで吉方位取りをやめてしまうことがあれば、それこそ運のない人、ということになります。
 
こういった幸運になるための吉方位旅行などを使いこなせるのはもともとは運の強い人だけで、そこをある意味「不自然に」幸せになろうとするのであれば、本来の自分の受ける結果と吉方位を取って受ける幸運の差の分の、また受けなくてすむ業の分の何らかの「不自然な」ともいえる考え方の修正や努力をしないと幸せになれないのでは?といった理由からです。
 
こういった幸運になるための明らかな指針が与えられているだけでもありがたいことですので後は努力あるのみ、手間暇、時間とエネルギーをかけて方位の法則にかなった「タイミング」と「方位」をそろえた移動を蓄積していけばよい、ということになります。
 
プラスが積み重なって「資産超過」していけば今度は運気が強く厚くなって、吉方位に行ってもそれこそすぐに効果が出やすくなります。
 
結局は運をよくするのも社会で成功するのもやり方は同じで、「継続された正しい努力が結果を決める」ということになります。いくら努力しても方向性が間違っていれば報われませんし、法則性がわかっていても努力をしないで楽をして成功したい、といってもやはりそれは考え方に無理があると言わざるを得ません。
 
この世の中には「数学」という実体を伴った本体はありませんが、「数学的な考え方や法則」は森羅万象のすべてを支配しています。
 
そういった目に見えない運気面の法則を明らかにして、それを使いこなすことが「成功」を確実に引き寄せるための方法となります。
 
Sponsored Link