他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

YouTubeに、「2021年に行ってはいけない凶方位(鬼滅の刃と干支との関係性)」をアップしました

YouTubeに、「2021年に行ってはいけない凶方位(鬼滅の刃と干支との関係性)【第4回】」の動画をアップしました。
詳しくは、上記の画像をクリックしてYouTubeの方からご覧ください。

このブログをご覧くださっている方はもうご存知だと思うのですが、私もどちらかというと熱い人間というか、色々と発信したいことがありますので、そうしますと文章を書いていくとだんだん文字量が多くなっていきがち、という事がよくあります。

でもそれは本当はいけないという風には思っていて、シンプルイズベスト!

簡潔にして明瞭なのが良い文章だとは思っているのですが、このブログでも文章量が多くなることがかなりあったりしますが、今回の動画を作っていまして、だんだんその傾向が出て来てしまったかも、と思ったりもしました。。。

2021年の凶方位と、干支や九星の言葉について、それが最新のアニメの大ヒット作、「劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編」とどう関わっているのか、を面白おかしく説明したいと思ったら、えらく手の込んだことをやってしまい、動画も20分を越えてしまいました・・・。

本当に動画編集は1分1時間くらい手間がかかるものなので、10分のものか、20分のものかで全然かかる時間も変わってきます(^^;)

物事はなんでもそうですが、やっていくとコツがつかめてきますので、良い意味での慣れも出てきつつはありますが、楽しい反面、これはとても大変な作業です。

でもその中で言っていることは、私ももう約14年ほどこのブログを書いてきましたので、大体はブログの中で言っていることでもあるのですが、それをまた分かりやすく、別な切り口からという事でお伝えしています。

音楽や資料などを結構真面目に編集して載せていますし、これからもこの路線で行きますので、動画が蓄積されてくるほどその個性、カラーは感じられてくると思います。まさに一つ一つを手作りで、そして全力でいまは取り組んでいきますので、引き続きよろしくお願い致します。

でも動画はそろそろやり方も徐々につかめてきましたので、今度はまたこのブログも月1回の全力・本気トークも復活していきたいと思っています。

色々とやりたいことがあって悩ましいところもありますが、引き続き時間と体力との相談で、自分らしさを込めて全力で頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ 

Sponsored Link