他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

~初めての方のために~  改めまして、笹木龍一です

 
 こんにちは、笹木です。
 
最近私のブログに入ってくる方のネットの検索の履歴やIPアドレスから見て行きますと、初めての人の比率がだんだん高くなってきたような気がしましたので、ここで改めまして分かりやすく私の紹介といいますか、どのような雰囲気で鑑定を行っているかということが分かる、今まで鑑定を受けた方からの感想を述べていきたいと思います。
 
というのも最近のブログは、どちらかというと今までの数年間読み続けてきてくださった方向けに一通り話してきたので、それがどんどん進んで個別に細分化されたり、時にはマニアックな内容になってきたこともあったため、逆にこのブログを最初パッと見た時に「この人はどんな人なんだろう」ということがすぐには分かりずらいかもしれないとは思っていたため、ここでもう一度基本に立ち返りまして最近ご縁があって私の活動を見て頂いた方向けにどのようなスタイルでやっているのかが分かりやすく伝われば良いなと思って、まとめてみました。
 
以下が、今まで私の鑑定を受けて最初の感想を頂いた方からの文章です。
 
2回目3回目の感想となるとまた個別に具体的になってきますので、今回はそういった意味で初回分のみをまとめてみました。
 
こういった形で鑑定を行っているという雰囲気が伝われば良いなと思います。
 
どうぞよろしくお願い致します
 
********************************************************************
笹木先生
 
 先日はお忙しい中、運勢を観て頂きありがとうございました。「当たっていた」というよりは、「的確に分析してもらえた」という印象が強く、具体的でとても分かりやすかったです。
 
雑誌や本などではよく開運には吉方位がいいとか色々言いますけど、個別に観てもらうことでより具体的な方角や期間がわかり、自分達夫婦のこれからやるべき事が見えてきました。
 
笹木先生の誠実な対応、安心感、親身な姿勢、どれをとっても「占い師」にピッタリな方だなぁと思いました。以前から「占い」は気になっていたのですが、人柄や占いに対する「想い」の分かった方に心底安心して観ていただけた事もとてもよかったです。
 
また占い結果を「鑑定書」として頂き、丁寧に具体的に書いてくださり「鑑定書作り」にも結構時間を費やしていただいたんじゃないかと思い、とても嬉しく思いました。
 
ずかしい事を分かりやすい言葉で尚且つきちんと理論に基づきながらも話してくださる笹木先生の誠実な言葉には、「もっと早く笹木先生と知り合いたかった」とさえ思った程です。
 
これからもまた商売の事、人生の事など積極的に「占い」を取り入れていきたいなあとおもいました。笹木先生の貴重なアドバイスを受けながら、遊びではなく一種の「学問」としての「鑑定」を感じました。
 
今後とも何かありましたらまたお世話になりたいと思います。宜しくおねがいします。
 
 
 
 いつも大変お世話になっております。昨日はお忙しいなかありがとうございました。鑑定していただいてる最中、当たっていて納得する部分が多かったのでとても驚いておりました。
 
またこれまで悩んでいたのが、笹木さんに鑑定していただいてとても元気がでました。
 
占いの的中率もさることながら、きっと笹木さんの温かくてやさしいお人柄が私を安心させてくれるのだと思います。悩んでいたところを救っていただいて、心より感謝申し上げます。
 
 
 
 いつもお世話になっております。先日面談を受けさせていただきました、○○です。
 
御礼の言葉をお伝えするつもりがすっかりご連絡が遅くなりまして、大変失礼致しました。先日はお忙しい中ご足労いただきまして本当にありがとうございました。
 
いただいたアドバイスをもとに、日々前向きにがんばっていくことができています。本当に感謝しております。
 
かげさまで運命を良い方向にむけていこうという気力がふつふつとわいてきます。現在、少しずつ転職活動を進めていますが、その際にもそして普段の生活の上でも笹木さんのお言葉が心の支えになっています。
 
これからも頑張って参りたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
笹木様
 
 お世話になっております。先日は、お忙しい中お時間作っていただきまして、どうもありがとうございました。
 
びっくりするくらい当たっていましたし、自分をいろいろと見つめるよい機会となりました。
 
隙をつくって女の子らしく、そして片付けと料理をしっかりするようにしていい恋愛が出来る女の子になるように努力したいと思います。
 
 
 
先日鑑定を受けさせていただきました○○です。
 
朝からメールすみません。起こしませんように。先日は本当にありがとうございました。実家を飛び出してからここ数ヶ月の出来事、誰にも心の扉を開くことが出来ず、苦しくても笑顔は絶やさないようにと頑張り、でも独りになると涙が溢れてこない日はありませんでした。
 
話を聞いて頂いた上に、これから先のことまで親身になって貰えましたことに感謝してます。
 
新しい選択、人生の道を一歩踏み出す時ですね。
 
龍一さん、私に何か出来ることがありましたら今後とも是非よろしくアドバイスをお願いいたします。
********************************************************************
 
以上です。さっとまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。
 
次回からはまた、大震災や都知事選などの話題もありますので、通常の内容に戻っていきますね。
 
どうぞよろしくお願い申し上げます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  
 
Sponsored Link