他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

6月で良い買い物ができる日

 

 こんにちは、笹木です。

 

今回は、6月6日から節入りしたということで(気学で言うところの6月の星の配置の運気に入ったということで)、方位の効果を普段日常的に体験できる使い方として最も身近な「買い物」についての吉日とその効果が強まる方位について九星別にお届けしたいと思います。

 

6月の中でも方位の効果が強まる日は、6月12日(金)、21日(日)、30日(火)となっています。

 

この日に的を絞って、以下に述べていくご自身が今最も望んでいる物を、日取りや方位を合わせて買い物に行くときっと吉方位効果が出てよい買い物ができるでしょう。ただし買うものの規模としては普段買うものか、その延長線上のちょっと高い買い物までで、土地とか不動産はまた別な視点からの見方が必要になりますからそこは注意してくださいね。 f(^_^;

 

それでは、よろしくご覧ください。

 

九星別、六月に良い買い物ができる方位一覧(6月12日(金)、21日(日)、30日(火))

 

六月の東南・・・多少高価ですが、本当に良いものや気に入ったものが手に入る方位です。

 

吉方位として使える方:一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、八白土星

 

六月の西南・・・ちょっと欠けているところがあるかもしれませんが、日常よく使うものがリーズナブルに手に入ります。

 

吉方位として使える方:二黒土星、五黄土星、六白金星、八白土星

 

六月の西・・・ちょっと足りないところがあるかもしれませんが、新製品や流行りのもの、電機関係でいいものが手に入ります。

 

吉方位として使える方:一白水星、四緑木星、九紫火星

 

六月の西北・・・日用品でしっかりとした良いものが手に入ります。

 

吉方位として使える方:五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星

 

六月の東北・・・気に入って使えるものがリーズナブルに手に入りやすい方位です。

 

吉方位として使える方:一白水星、三碧木星、九紫火星

 

六月の東・・・新しいものや流行のものがリーズナブルに手に入ります。

 

吉方位として使える方:五黄土星、六白金星、七赤金星、九紫火星

 

※ただし東だけは21日(日)は使えません。東を使いたい場合はそれ以外の6月12日(金)、30日(火)で日にちを選んで使ってください。

 

以上になります。

 

他にも方位の力は病院を選ぶときとか、対人関係を良好にしたりとか、特定の人との愛情面を良くするためにも使うことができます。

 

こういったプラスの運気が強くなる吉方位のエネルギーは、もともと運気の強い人でないと縁がなかったり旅行にいく気持ちになれなくて幸運をつかむことができにくいのですが、だからこそなおさらチャレンジしていただきたいのです。

 

逆に攻撃の後は防御、凶方位を侵さないようにもしないといけないのですが、あまり気にしていたら動けなくなってしまいますから気にするのであればしっかりと、気にしないのであれば全然気にしないという風に、あるいは「ココ一番!」という時にしっかりと見て、あとはあまり気にしないというスタンスでもいいかもしれません。

 

まずはとにかく論より証拠、はじめの一歩で体で方位のエネルギーを感じてみることが大切です。

 

人は多かれ少なかれ常に買い物はしなければいけませんから、そういった身近な機会に是非方位の力を活用してみてくださいね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link