他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

鑑定をさせていただいたお客様からの、その後のお便り

 

 先日、「大凶方位 五黄殺へ引っ越してしまった凶運を、夫婦で背負うことによって乗り越えられた女性」というタイトルで鑑定のエッセンスを書かせていただいた事があったのですが、その方から鑑定後の感想のお便りが届きました。

 

吉方位旅行に行った後ということで、その方にしか分からない吉エネルギーの自覚症状も書いてありこちらとしましても非常に参考になり、また喜んでいただけたようでしたのでホッとした次第です。

 

今回、一部分その内容を紹介させていただきます。

 

 

************************************************************ 

その節はお忙しい中わざわざご足労いただきましてどうもありがとうございました。自分で経験してその結果をご連絡したいと思っておりましたので、このようにお礼が遅くなった、というのを言い訳とさせてください。

 

先週 名古屋へお墓参りをしてまいりました。何か特別に変化することがあるものだろうかと正直 半信半疑な気持ちの中で数日過ごしてまいりました。

 

自論になってしまいますが、体調の変化ではっきりと経験できたと思います。

 

体の数ヶ月間全く戻らなかったマイナスだった体がいっぺんにゼロにもどった、と表現すればおわかりになりますでしょうか。

 

仕事、子供の世話、家事と追われるばかりの生活でずっと倦怠感がぬけきれず、「ぐっすり寝れば疲れも取れるだろう」と毎日早寝は心がけていたのですがそれでも抜けることがなくて、でも当たり前の生活だからと特に悩むことはなかったのですが、でも実感として心身共にリセットした、と思います。

 

同世代~年配の方からは「体は正直者でどこかで悪いものを捨てていかないと、どんどん溜まってきてしまう」と言われていた意味が経験でようやく理解できた気がします。

 

旦那へはちゃんと今回の内容を話してから旅行へいきました。いつもはこういうのは反対派なのですがだいぶ協力してくれましたし、相変わらず意見の反発がありますがお互いの思いやりは増えたと思います。

 

もし 今後ご迷惑ではなければまたいつか機会を作っていただけるととても嬉しく思うのですが、いかがでしょうか。

 

メールにてお礼なんて失礼な話なのですが、本当にありがとうございました。 

**************************************************************

 

それに対して私の方からは、感謝といくつかの注意すべき点を述べさせていただきました。

 

 

御無沙汰いたしております、笹木です。

 

お体の調子が目に見えて回復の方向へ変化されたとのことで、大変よかったですね。

 

今まで凶方位によるマイナスの影響が体に蓄積されていたのが9月の特に効果の大きい吉方位に行くことによって、いわば借金が預金によって帳消しになるようにリセットされた、というのがまさに体の実感として感じられたとのことで、非常に良かったと思います。

 

しかしまだまだ油断はできません。今回の旅行でかなり効率よく吉方位のエネルギーを採り込んで来れましたが、凶方位への引っ越しの影響は今後も残り約5年間続きますので(ただし最初のころの3年間に比べればかなり弱い影響にはなってきていますが)今後も引き続いて、ある程度継続的に吉方位への旅行を意識してされていくことが、マイナスからゼロ、そしてプラスへと運気を持っていくための方針・指針になるかと思われます。

 

また今後につきましても、細かいことをちょくちょくというのではなく(占い鑑定に頼りすぎるのではなく)、なにかここぞという大きな指針を定めたり特に困ったときがありましたら、どうぞ遠慮なく御相談頂ければと思います。

 

今回はそのように喜んでいただけたということが、私としましても何より嬉しいことです。

 

それでは今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ということでした。

 

だいぶ今までの衰運の原因とそれに対する解決策がわかってきて、実際に体で効果も感じる事ができたというのは良かったのですが、今後も決して油断せずに運気を強くしていく方法を採り続ける事が大切です、ということを申し上げたかったのです。 

 

ですが私としましてもこのようにおっしゃっていただけたというのはうれしいことでしたので、また今後とも何かありましたらお力にならせていただきたいと思っています。

 

貴方も何かあった時は一人で抱えないで、ふとひらめいた時に私に相談してみてください。その機が合えば、きっとスムースに鑑定の流れへとつながると思いますから。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link