他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

 

 先日鑑定をしてこのブログでもご紹介しましたお客様から今回は喜びの声が届きましたので、これはその方だけではなくどの方にも通じる法則も含まれておりましたので、細かいところは伏せた形で文脈はそのままで掲載させて頂きたいと思います。

 

この方は3月に、ネイリストになるための試験を受けようとしていたのですが、気持ちが色々なことに向かいすぎていてなかなか集中しきれないこともあり、またどうすれば本心からの満足が得られるかということで鑑定を依頼されてきたのでした。

 

私のブログには3月31日と4月1日、4月2日に掲載させて頂いておりました。

 

****************************************************** 

笹木龍一 様

 

こんにちは。

 

3月に鑑定していただいた妻が、ネイル検定2級

 

(今回の合格率は30%)に無事合格!いたしました。

 

あの時、1本に絞るよう笹木先生からのお話があってから、ネイルに集中して取り組んできた結果のようです。本当にありがとうございました。

 

妻からの喜びの声です。

———————————————

先日はありがとうございました。あれからボランティアはじめ様々な作業から一旦手を引き、ネイル検定に向け練習に全力を注ぎました。

 

結果2級試験に「合格」しました。あの鑑定によるアドバイスがなければ、気が分散し難しかったと思います。

 

第一関門は通ったものの、次の1級の試験や技術に対してはまだまだ深く勉強が続きますが頑張りたいと思います。

 

本当にありがとうございました。益々のご繁栄をお祈りします。そして今後ともよろしくお願い致します。

 

取り急ぎご報告まで。 

 


それに対して私からその方へは、

 

今回はご連絡頂きありがとうございます。

 

ネイル検定2級を無事に合格されたとのことで、本当におめでとうございました。

 

私もご連絡を頂き、ちょうど運命の転機にああして鑑定を通して関わらせていただけた者として嬉しさを共有させて頂いております。

 

あの時拝見した手相ではちょうど今年から新しい運命の路線が始まって、それはこれからずっと続いていくもので、今後の人生における柱、メインの路線となっていくものだと記されていましたので、今回の試験前に生活のなかでの物事の比重を立て替え建て直した方針は、今後もずっと継続されて、それが落ち着いてきたところで余力を他のことにも傾けていく、というスタンスでよいのではないかと思います。

 

物事は始まりの時が肝心で、新しく事業を創業する時は3年くらいは特に大変といわれていますので、今回の新しい柱をうち立てていくときにもご自分の人生のもっとも大事な3年間になっていくわけですから、意識の向け方としては今回の試験前のスタイルで、引き続きある一定期間は継続していかれるおつもりでこのことを一番大切にされていかれたらよろしいのではないかと思っておりました。

 

もちろんこのことはすでにわたくしが申し上げなくても深くお分かりいただいているかとは思いますが、わたくしも嬉しかったのでつい改めて申し上げさせていただきました。

 

それでは引き続き、今後も吉報とご活躍のご連絡を楽しみにお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

そして今度はその方のご主人からのお返事が届きました。

 

笹木龍一 様

 

早速のお返事、ありがとうございました。お返事が遅くなりすみませんでした。妻は、今回の合格になお一層やる気をたぎらせ、4ヵ月後の難関1級受験に向け動き出しました。その間、スキルのブラッシュアップを目指して週1~2回のサロンワークを行なう予定です。

 

何か夢中になれることがあることは素晴らしいこと。そして、それが後々まで自分の財産になるならなおのことですね。

 

必然とも言えるタイミングでの笹木先生による鑑定とアドバイス。

 

まさに「グ~、ググ~ッ!」(エド・はるみ風)。

 

このたびは本当にありがとうございました。

*******************************************************

 

私はお笑い番組はほとんど見ないので、この最後の「グ~、ググ~ッ!」(エド・はるみ風)というのはどういったニュアンスのものなのかは分からなかったのですが、いずれにしましてもその方の喜びの声が伝わってきて私としても鑑定師冥利に尽きるというか、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

大きな方針がこのように定まったのであれば、今後もきっと手相に刻まれていたように順調に軌道に乗っていき、この道が今後これからの人生のメインとなって更なるご活躍が待っていることでしょう。

 

仕事や趣味などにしてもそうなのですが、自分に合った分野を見つけてそれに就けている人ならいいのですが、鑑定等で色々な方を見てきますと実はそうでない人もいっぱいいますので、その場合は早く自分の才能や長所を活かせる分野に就く事が開運のカギになる、という事も分かってきました。

 

次回以降はまた今度はそういった仕事関係・職業のことについても書いていきたいと思います。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

Sponsored Link