他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

日々忙しく頑張っている子丑空亡の女性

 
 以前鑑定をした子丑空亡の女性の友人の方を最近鑑定した際に「あの方の調子はどうですか?」と聞いたらものすごく仕事が忙しいようです、ということを言っておられました。 
 
そこで「なるほど」と思ったのですが、空亡期というのは人生を列車の走行に例えていいますと、駅に着いて停車し、水や燃料を補給したり車体の整備や点検をするのにも似ています。 
 
そこでいままでの自分にはない新しい事柄を知ったり、自分の本質がバージョンアップせざるを得ないようなことを学ばせてもらえるような導きが起こるわけです。 
 
時には仕事がものすごく忙しくなったり、新しい部署に移動したり、やったことのない仕事をやらされるようになったりもします。 
 
最初はものすごく大変に感じるのですが、そのかわり今までの自分では学べなかったようなことが学べていると気づいたりもします。 
 
ただしその方の場合は、ものすごく責任感が強くて気配りも出来て仕事面では皆さんから評価されているのですが、体があまり丈夫ではないのに無理をしすぎているので負担がかかりすぎ、時に会社を休んだりしている時もある、と聞きました。 
 
ですのでそういったときは逆に今までの完璧主義を捨てる修行というか、ざっくりと大まかに全体を見て「今自分はなにを一番やらなければならないか」を考え大切なことから手をつけていき、もう少しやろうと思っていたことを余してもいいから、自分が休む時間も取って体を大事にするということも大切なのではないかと思いました。 
 
仕事が忙しいというのは非常に結構なことなのですが、まず健康があってこその日々の仕事の頑張りでもありますので時にはあまり仕事をやりすぎずに、自分を癒すようなことも積極的に取り入れてみるというのもよろしいのではないかと思いました。 
 
ですが基本的に仕事に頑張ることはよいことですので、たまに違った角度からの意見を聞いてリフレッシュしたい時などには気軽にメールで相談してくださいね。頑張っているあなたのこと、応援しています! o(^-^)o    

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ     ←ポチッとよろしくお願い致します。
 m(_”_)m 
   

Sponsored Link