他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

今回は私から貴方へ、とっておきのプレゼントを贈りたいと思います。(1)

 

 これは今までにない企画なのですが、私からとっておきのプレゼントを贈りたいと思いました。

 

こんばんは。最近の調子はいかがでしょうか?最近ブログの更新がどうしても滞り気味な笹木龍一です。

 

これは決してダラダラしたり怠けたり休んだりしていてブログの執筆を滞らせているということではなくて、正直言って私もかつてないほど忙しく、またギリギリの体力・気力のところで踏みとどまっている日々を送っているからこそ、という面も実はあるのですがさすがに最近は限界ラインがちらほらと見えてきて「これはヤバイ!」と思い始めたので、ついに取っておきの最終秘密兵器を使い始めました。

 

最近はそのおかげで体力、気力、運気とも充実し、むしろ以前よりもかなりの追い風を受けた日々を過ごし、その結果なすべきことを前向きにパワフルにこなして成果も出しております。

 

今日はそのとっておきの方法をこのブログをいつも読んでくださっているお礼としてお伝えしますので、ともに毎日なすべきことを破竹の勢いでこなして頑張っていき、貴方のお役にたてればと思いました。

 

突然ですが、今まで「呪文」とか「秘文」とか「真言(マントラ」」という言葉は聞いたことはありますか・・・?

 

詳しく書き出すと宇宙の成り立ちやこの世の中の背景まで踏み込んでいかなければならないので今回は実際にお役に立つ実践論のみをお伝えするためそこは割愛しますが、結論から言いますとそういった不可思議なパワーを持つ言葉というのは

 

「厳然としてこの世の中に存在する」のです。 

 

これは私の師から教えて頂いた呪文、真言(マントラ)なのですが、私も現在は 朝の通勤途中の駅まで歩いて行く道すがらリズムに合わせて唱えたり、帰り道や日常の行動の中で時間が空いたり、口の中でつぶやくことができる時間を利用して、5分・10分・15分とリズムに合わせて唱えたりしており、そうしますと3分から5分を過ぎたころに体の奥から沸々と熱いパワーがわきあがってくるのを感じ、目がしゃっきりとして視界に入る景色が急激に色鮮やかになっていくのを短時間で強烈に実感しています。

 

よく恋をすると「目の前がバラ色になる」とか「すべてが輝いて見える」とか「夜景がクリスタルのように鮮やかにキラキラして見える」って言いますよね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link