他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

怒涛の日々

 

 大変ご無沙汰していました。

 

最近ブログの更新もままならなくなっていた笹木龍一です。

 

毎日何をやっているのか判らなくなるくらい大変な日々が続き、やっとようやく一段落つき、今だけ落ち着きを取り戻した気分でこのブログを書いています。

 

最近このような怒涛の日々を潜り抜けてきた結果、かなり大きな心境の変化に至りました。

 

いままでも、このブログを長期間休んでいた時にはかなり大変な変化があり、その結果いままで言葉だけで分かっていたことでも、なかなか無意識の領域までは腑に落ちていなかったことが、体で味わうことによって、その結果体得できたということがありましたが今回もそういった感じです。

 

なかなかこれは言葉にしてしまうとうまく伝わらないのですが、一つだけいえるのはまた「笹木龍一」はパワーアップしたということです。

 

鑑定やその他の仕事の方もおかげさまでさらに充実して忙しくなってきました。

 

ですのでもし鑑定のご依頼をされるのであれば、あらかじめ少し前からお申し込みをしていただければと思います。

 

今まで以上にしっかりと前もって準備を整えてから、鑑定の方をさせていただきます。

 

最大限力強くまたキメ細やかに、あなたの心に重くのしかかっているものを軽やかになるよう、解消のお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽に相談してみてください。

 

今回思い至ったことは言葉ではうまくいえないのですが、それでもこの1週間ほどで感じたことを何とか言葉に書き表してみますと、「尽くした分は必ず報われる。自分が望んだその時、または自分の思った通りの形ではなくても、かならずいつか別な角度から見て最善のものとして返ってくる。

 

だからまずはこちらも真心こめて相手に良かれと思い、最大限いまの自分にできることを、執着や期待をなくして淡々と焦らず望まずやっていこう」

 

ということでした。

 

そう思って相手のために尽くすことが自分にとって最もよい結果となってまた返ってくる、ということが試練を通して分かり、それが確固たる信念となって自分に備わる経験が出来た最近の日々でした。

 

またこのブログで具体的な例は書いていこうと思いますが、まずは結論から申し上げた次第です。

 

春は変化の季節です。貴方の周りでも色々な変化があったと思います。もし一人で抱えているのが苦しい時は私に、たとえ鑑定の依頼でなくてもメールで連絡してみてください。気軽に相談してもらえれば、こちらも気軽にお応えしますよ。私の方はここをカチッとクリックしてもらえれば、それでOKですから!
 o(^-^)o
 
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link