他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

相性は一人ではなく二人の問題なのでこれを観るのはかなり難しいのですが、そういったときに力を発揮するのがひとつの角度からだけではない、立体的な鑑定になります(6)

 

 「ですので彼と別れる必要はありません。そういった点に気をつけて、今世のジェネレーションギャップを徐々に埋めていくようにすること。

 

あとは彼の食事を管理して、食べ過ぎたり脂っこいものやお酒を取りすぎたりしないように料理や食生活の面でも彼をフォローしバックアップする気持ちで行けば、

 

長い間一緒にこれからの人生を暮らしていくことができますよ。彼は自信家で体力的にも相当タフな方だろうから、食事も若い時と同じように酒やお肉をかなりとっていると思うのですが、いつまでもそれではたとえどんなに体力がある方でも、いずれ糖尿病や高血脂症で命を縮めるのは間違いありません。

 

食生活のスタイルを変えていくのは大変かもしれませんが、そこは愛情の力で根気強く時間をかけて分かっていってもらうしかありませんね。」

 

お客様「はい。」

 

私「貴方の今年の年運を見ても、今までとは違った人との出会いや活躍の場があると出ていますので、今年はとにかく仕事を一生懸命やって、結婚は焦らずに自分のスキルを磨くことを心がけて行ったら最善の結果になりますよ。

 

そして二人で一緒に箱根神社に参拝したり、吉方位に旅行に行くことができればよりいっそう彼との仲も深まり、仕事でもプライベートでも良い結果が出てくることでしょう。

 

いまは焦らないで一歩一歩、目の前の課題を堅実にクリアしていくことが3年後の結婚、そしてそれ以降の結婚生活を幸せで豊なものにしていけるカギになってきますよ。」

 

お客様「ハイ、分かりました。」

 

私「今言ったいくつかの点を注意していったら大丈夫です!幸せな未来が待っていますから、安心して彼との仲を深めてそして仕事にも一生懸命頑張って幸せをつかんでいってくださいね!」

 

お客様「ハイ、分かりました。今日は本当にありがとうございました!」

 

女性にとって恋愛・結婚のお悩みは一生を左右するものです。そういったときこそあらゆる角度から見て、もっとも自然で妥当な結論を導き出せる立体的鑑定をお勧めします。貴方からのブログランキングへの応援、どうぞよろしくお願いします。ここをカチッと。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ   ←ポチッとよろしくお願い致します。
m(_”_)m 
 

 

Sponsored Link