他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

相性は一人ではなく二人の問題なのでこれを観るのはかなり難しいのですが、そういったときに力を発揮するのがひとつの角度からだけではない、立体的な鑑定になります(3)

 

 お客様「はい、あります。」

 

私「ですよね。気学でいう生月盤の艮宮に破れが入っています。こういった人はかなりの確率で離婚暦があるのです。そして彼の傾斜宮は坎宮傾斜で、天道がそこに入っています。相当体力的にタフで運気にも恵まれていて、精神的にも計算高くて打たれ強く、自分というものに相当自信を持っているのではありませんか?

 

独力で道を切り開いていくタイプです。ただしいったん手に入ってしまったり、チャレンジする必要がなくなってしまうと興味を失ってしまうタイプでもあります。

 

これが仕事に向けられた時にはチャレンジスピリットがあって非常にいいのですが、いったん結婚して奥さんが仕事をやめて専業主婦になったりすると、今まで優しかったのが急に興味を失ったかのように別な対象を探す可能性もありますよ」

 

お客様「それってつまり・・・」

 

私「そう、浮気をする可能性があるということです。ホロスコープでの金星の角度もよくありません。」

 

お客様「といいますと?」

 

私「お互いの考え方や、趣味や、お金の使い方などに違いがあってなかなかそこが合いにくい、ということです。二人の仲は強まっていく傾向がありますが、でもトラブルの種を抱えたものでもあるということです」

 

お客様「確かにお金の使い方も、食事とかは私は普通でいいのに、あの人はいつもいいものばかり食べようとするんで最近メタボ気味になってきたので心配なんです。

 

あとデートにしても、私はカラオケとかに行きたいのにあの人はすぐ温泉に行きたい、とか言い出すし。一緒に歩いていてもすぐに疲れたって言うし。もう年だから、かなり疲れ気味なのかしら。」

 

私「そういった恋人同士として付き合っている時の感性面で、どうしてもあわない面が出てくるのです。」

 

お客様「じゃあやっぱり別れたほうがいいんですか?」

 

私「うーん、これは非常に難しいケースですね。。。

 

ちょっと待ってください。もうちょっと全体的に観て把握した上で今回の結論を導き出していきますから。」

 

女性にとって恋愛・結婚のお悩みは一生を左右するものです。そういったときこそあらゆる角度から見て、もっとも自然で妥当な結論を導き出せる立体的鑑定をお勧めします。貴方からのブログランキングへの応援、よろしくお願いします。ここをカチッと

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ   ←ポチッとよろしくお願い致します。
m(_”_)m 

 

Sponsored Link