他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

相性は一人ではなく二人の問題なのでこれを観るのはかなり難しいのですが、そういったときに力を発揮するのがひとつの角度からだけではない、立体的な鑑定になります(5)

 

 お客様「別れても未練は残りませんか・・・?」

 

私「おそらくそうだと思うのですが。でもやっぱり別れたくありませんよね。それでは手相も見せていただけますか?」

 

お客様「はい。」

 

私「うーん・・・、今からさかのぼって1~2年前から今後3年後くらいまで、ものすごく深い信頼で結ばれた人との付き合いがある、と出ていますね。

 

おそらく今の相手とはすごく深いところで結ばれあっている、という自覚があるのではありませんか?それが3年後くらいに大開運を示す線が出ているところで終わっています。

 

おそらくこの頃結婚するのでしょう。結婚までは二人の愛が強く継続されているのですが、結婚したらおそらくいろいろ生活の面や守らなければいけないことが出てくるので、そういった形にとらわれて肝心の中身の愛情面が徐々に弱まっていき、いつしか二人の仲はだんだん冷めたものになっていくのかもしれません。中身は今が一番愛情が深くて幸せな時かもしれませんね。」

 

お客様「えーっ、そんなの嫌です!」

 

私「・・・もしかして結婚したら、専業主婦になろうと思ったりしていませんか?」

 

お客様「はい。結婚したら、彼は収入もあるので自分は家庭におさまって子供を産んで、専業主婦になるのもいいかなーなんて、漠然と考えていました。」

 

私「おそらくそうなるでしょうね。でもそうなったときが家庭の危機なんですよ!」

 

お客様「えっ、そうなんですか?」

 

私「今まで申し上げてきたように、生年月日で観ても彼は常に新しい物事に対して挑戦し続けていく人で、今は自分より20歳も下の若い女性と付き合っていることそのものに価値を見出している面もおそらくはあると思うのですが、これがいったん手に入れてしまったら今と同じような気持ちや接し方が変わらない、とは言い切れないと思うのです。」

 

「ですので結論としては、彼とは前世からの深い因縁で結ばれている相手、ということが見えていて相性も非常によいので、手相からして見てもおそらくこのままいって結婚はすることになるでしょう。ただし結婚してからが問題で、結婚後も必ず仕事は続けることが大事です。

 

家庭からの面だけではなく、仕事や社会的な面からも彼と接点を持ち、また常に仕事をし続けることで新鮮な刺激を自分にも与え続け、彼にも感じてもらうことが大切です。」

 

女性にとって恋愛・結婚のお悩みは一生を左右するものです。そういったときこそあらゆる角度から見て、もっとも自然で妥当な結論を導き出せる立体的鑑定をお勧めします。貴方からのブログランキングへの応援もどうぞよろしくお願いします。ここをカチッと。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link