他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

今回の大震災の時期に、ちょうど東北に吉方位旅行を予定していた人はどうなったか?

 
 最初の大地震の日からもう2週間が過ぎました。
 
私の仙台の実家にいる両親に関しては比較的海岸から遠い市街地だったので今回の地震で命に別条はなかったのですが、時が経ち当初の張りつめた気持ちが徐々に落ち着いてくると同時に、今まで気づかなかった蓄積されてきた疲労も出始めてまだまだつらい状況にいるということでした。
 
実際 被災地での暮らしはまだまだ厳しいということで、たとえばちょっと前の話なのですがガソリンを入れるために2時間並んだが入れられなかったり、食料の調達も厳しいということでした。
 
また余震もまだまだ頻繁なのでいつも体が揺れているような感じがしたりして、ただガスの復旧まであと4、5日なので、今週末辺りになればまた変わってくるのではないかということをいっていました。
 
まだ被害が軽かった私の実家の方でもこれだけの傷跡があったわけですが、もっと大変な思いをされている、津波の被害で家が流されたり命を失われた身内の方がいる人達の現在の悲しみやご苦労はいかばかりかと拝察致します。
 
今回被災された方々のために出来ることがあればどんどんやっていきたいと同時に、目前の困窮を救うことは大事ですが、今現在東京にいて余力がある我々にとってはやはり日本経済をしっかり廻していくことが、大局的にはやらなければいけないことであるということだけは忘れてはいけないと思います。
 
ただし今回被災された方々のことを何も考えずに、何もなかったかのようにして今までと同じようにやっていけば反感や不謹慎だなどと言われてしまう可能性もありますので、そこはきちんと説明をすることが大事で、被災された方々へは出来得る限りのことはしている上で、お悔やみの気持ちも持っており
 
そのうえでこのように商売やイベントや販促活動、また人々の気持ちを明るく盛り上げる行事や仕事を今まで以上に一生懸命やっているんですよ、ということをあらかじめお断りした上で経済活動を一生懸命やっていくということが、今我々ができるバランスの取れた懸命な行動なのではないかということを考えております。
 
そういった最中でも鑑定は継続していたり、またこの3月は1年の中で最もパワーが高まるチャンスの月でもあったので今までに私の鑑定を受けられた方が吉方位旅行へ行ったりしていたのですが、ちょうどこの大震災の前後に東京から見て東北に当たる岩手や仙台へ吉方位旅行を計画して実際行かれた方がいました。
 
日帰りや1泊、ないしは2泊3日でちょうど大震災にかぶる形で吉方位旅行を計画されていた方もいらっしゃったのでそれを思い出したとき私は青くなったのですが、それでは吉方位旅行でそういった大災害が起きるときに東北の、例えば松島などに旅行を計画されていた方はどうなったのでしょうか・・・?
 
結論から言いますと、日帰りや1泊で計画を立てて実行された方達は大震災のあった時間の前に東京に戻ってきており、2泊以上で計画していた方は、なんとどうしても外せない仕事の用が入ってきて吉方位旅行を直前でキャンセルすることになってしまった、ということでした。
 
また別な方も、1年の中でもパワーが数十倍高まるこの3月の吉日のうちのピークの何日かを活用して複数個所の吉方位に行くことを計画していたのですが、なんとその計画していた数か所とも全部旅行に行くことができなくなり、取りやめになったということでした。
 
これは何を意味しているのですかと問われて考えた時に、また今までにない貴重な検証結果が気付きとして得られました。
 
つまり吉方位で旅行に行きますと、過程では色々なことがありますが「結果として」バーを乗り越えて行った分だけ良いことがほぼ間違いなく起きてくるわけなのですが、もしその吉方位旅行に行くことにより旅行中に災害などがあって悪い結果がもたらされることが固い時には、行くこと自体がキャンセルになってその災いから護られる、ということもあるのではないかということです。
 
今回のように複数の方にそういった現象が起きて、しかもその方たちは私から見ても運気が強かったりものすごく神仏への崇敬が深くて感受性が鋭く気に敏感な方々なので、そういった吉へ向かうお導きも一層深くキャッチできたのではないかと今回感じました。
 
このケースとは逆に今までの鑑定で凶方位にいかれた方で、行った先が事故で道路が封鎖されていたとか、船に乗ろうとしたらものすごい暴風雨でみんな港で足止めを食らったり、または嵐の中横殴りの雨を受けながら歩かなければいけなかったりとか、そういった現象も今回のケースとは逆のパターンでありました。
 
ではちょっとだけ「この嵐の中で~」というのは具体的にはどういった方位的現象だったのかというのを述べていきますと
 
行ったのは一白水星の人で、その人が一白水星が巡っている凶方位へ、しかも距離の遠い海外へいかれた時に起きてきた現象でした。ちなみに一白水星は天候では雨とか雪を表します。
 
その方自身は一白水星だったのですが一緒に出張に行った会社の社長が五黄土星の方で、どうしても現地でゴルフがやりたいということでもとから予約して楽しみに行ったのですがその当日ものすごい雨、というよりも嵐に近い状況だったのですがそれでも強引に決行するということで、その方もひどい悪天候の中、コースを回らざるを得なかったということでした。
 
一白の方にとって、その時の旅行先の方位に一白水星が巡っているということは本命殺という凶方位にあたり、また水が原因での肉体面や体調面で凶作用が出てくるということも意味していますので
 
そのような嵐の悪天候の中、本当は避けたい気持はやまやまだったのですがパワーが強くて欲や思いのエネルギーも強い、しかも上役で逆らえない五黄土星の社長から強制された形で嵐の中ビチョビチョになりながらコースを回らざるを得ない、という状況が発生したわけです。その時は結局ハーフだけ廻って途中で切り上げて帰ったということでした。
 
私はその旅行の前に、「何かしら水の災いがあると思いますので気を付けてくださいね」とは言っていたのですが、やはり凶方位で行ってしまうと気持ちの上では避けようと思っていてもそのような凶作用をもたらす状況がかなり強力にセッティングされてしまうのでなかなか避けづらい訳です。
 
この場合どうすればよかったかというと、結局は凶方位へは行かないのが一番なのではないか、という結論になるわけです。
 
吉方位でそこに行くことを予定していても、その時どうしても避けられない災いに遭遇してしまう場合にはむしろその旅行自体に吉作用の加護の力が働いてキャンセルになる、という法則もまたあり得るのだなと今回感じました。
 
もちろん方位の力だけ過信していては、世の中には絶対ということはないので油断は禁物なのですが、よほどご本人様の気持ちに侮りや油断がなく、毎日努力する日々を過ごしていれば、これはもうかなりの確率で吉方位の作用が強く出てくることでしょう。
 
今回その東北へ2泊3日で吉方位旅行を予定していた方はどうなったかということで、私は地震の翌日に携帯に電話をしたのですがつながらなくてその時はさすがに青くなったのですが
 
「吉方位で予定を立てていたのだからまず大丈夫だろう」と頭の中で9割方は思っていても、さらにその翌日に携帯に電話をしてつながって、旅行をキャンセルした旨を確認できた時には心の底から「ホッ」としたものでした。
 
今回は吉方位の作用によって災いを回避できたというケースでしたが、通常は良い現象が吉方位に行くと、星と方位の象意とともに面白いように出てきます。
 
しかもしっかりと日や時間まできめ細かくセッティングして行くほどに効果の出方も深くはっきりと出てきます。(これは調べるのはかなり大変なので、希望する人にだけ追加オプションで提供しております。)
 
そういった中で、この3月に吉方位旅行に行った方からの喜びの声というのも私のところには来ております。
 
あとは良い運気の状況にいると、ふとした気付きや思いから行動したことが後からぴたりとツボがはまるように良い方向に転がるようにもなってきます。
 
私の場合、今回の水不足気味になるちょっと前に、「ふと」美味しい水を大量に買いたくなり、占い鑑定のお客様から教えて頂いた鹿児島の「垂水温泉の水」20リットルの箱をネットで注文しました。
 
普通ミネラルウォーターは透明のペットボトルに入っていますが、2リットルのペットボトルごとに分けられているとその手間や容器代分値段が高いのですが、この20リットル箱形式だと、それらの間接経費がない分ものすごく安いのです。
 
しかもここの水自体は分子がこまかかったりミネラルが豊富だったりと素晴らしいものなので、これはこたえられないくらいまさに美味しい買い物という気がしておりました。
 
この時に水を買う候補の場所としてはもう一つ、北海道の羅臼の海洋深層水もあったのですが、水の質自体は両社とも甲乙つけがたいのですがこちらは20リットルの箱というのはなくてペットボトルごとに分かれていたりして金額が高かったのと、あとは両者を方位的に見比べたところ自分の場所から見ると垂水温泉水の方が良かったのでこちらを選びました。
 
ですのでここの水はホント素晴らしいですので、一度飲んでみると分かりますから一度お試しいただく価値があるかもしれません。
 
 
なにかと以前よりも不安定な状況になってきていますが、そういった時こそ古来からの叡智を活用して自分の行動の指針の一つにしていくと目の前の現象の意味が明確に見え、それにより迷いもなくなり結果も良い方に向かっていくので、本当にこういったことに巡り合えてしかも求める方にご提供させて頂ける環境を心から感謝しながら、日々活用させて頂いております。
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  

 

Sponsored Link