他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

2010年 後半の年運をお届けいたします。

 

 こんにちは、笹木です。

 

早いもので、もうあっという間に2010年も約半分が過ぎてきておりますが、今までのところいかがお過ごしでしょうか?

 

ご自分のなすべき課題ややりたいことなどをどれくらいしてこれたか、また手ごたえはあったかなども踏まえながら、今年の後半はどのように過ごしていくと運勢の風をうまくとらえて過ごしていけるかといった観点から2010年 後半の過ごし方、ということで今回はお届け致します。

 

今年の残り後半の日々を充実させるために、ご自分の運気の傾向を把握した上でなすべきことの再確認をするためにお役立ていただけたら幸いです。

 

それでは!

 

九星気学で観る、2010年 後半の運勢

 

一白水星

2010年は対人関係運でご縁が活発に動きやすい年、ということが見えていましたが今までいかがお過ごしですか?楽しいことがある半面、気持ちは少しゆったり気味で緊迫感は出にくいかもしれませんがリラックスして楽しい雰囲気で人と接することができるということでもありますから、さらに積極的に「あまり普段お付き合いのない人」や「遠方の人」と積極的に連絡を取る努力をしてみますと、そこから思いもかけぬご縁が脈々と広がっていきます思いますので、ぜひその方面に意識を向けてみて頑張って最初の一歩の連絡を取ってみてください。

 

二黒土星

2010年は大きな変化に伴って物事が波乱運、どちらかというと騒々しかったりマイナスに出てきやすいという注意しなければいけない年でしたが、今のところいかがでしょうか。この年は一にも二にも慎重さが求められる時と言えますが、しかしちゃんと気をつけて周到な準備をしていれば怖いものはありません。後半も引き続き堅実さを旨としていけば来年に向かってよい運気の蓄積をしていくことができますので、ぜひその方針で慎重に頑張っていってください。

 

三碧木星

2010年は、今までやってきたことが良くも悪くも表に出てきて、評価されたりマイナスなことも暴かれたりと、明るいスポットライトで照らし出される働きが出てくる年でしたが今までのところいかがでしたでしょうか。プラスとマイナスどちらが出てくるかは自分の足跡次第なのですが、前半でそれがある程度見極められたら後半は良いものはさらに伸ばして、悪かったところは謙虚に省みて慎重さや守りを第一にして手堅く進めるという風に柔軟な姿勢で行けば、最大限この2010年の働きを自分にとって良くする方向に持っていけるでしょう。傾向が見えてこそ対策も立てられるというものですから。

 

四緑木星

2010年は今までのしがらみが払しょくされて新しいスタートを切ることができる年、ということが見えていましたが今のところいかがですか。前半は自分磨きに、そして後半は新しいことに積極的に向かっていくと年運の流れに沿った動きとなりますので、今月まで蓄えてきたエネルギーを後半は何でもいいですから具体的形や行動にして顕わしてみてください。そしてそれらを上手く成就させるコツは「秘めやかに」ということです。つい色々と口に出して言ってみたくなるかもしれませんが、水が低いところを静かに流れるように粛々と行動しますと、最も「実利」を得ることができる年となります。

 

五黄土星

2010年は地道な努力と慎重な変化が求められる年なのですが、今一つそこに向かうパワーがもれがち、ということも出ていました。そこを見据えた上であえてじっくりと進めていくのがこの年のポイントでもあったのですが、そのように行動して来れましたでしょうか。まずは冷静に、たとえば食生活の管理などでしたらレコーディングダイエットというものがあり、これは自分が何を食べたかをメモに記しておいて、数日後に振り返ってみると無理なく食事の量を調整できる、というように自分を顧みたり目標を持ったりするには有効な手段なのですが、それと同じことを他の目標に対してもじっくりと向き合うためにしてみるといいかもしれません。

 

六白金星

2010年は活発な躍動感が出てくる年と出ていましたが今のところいかがでしょうか。ただし調子が出てきたからといって走り過ぎてしまうとパワーを思いのほか消耗したり勇み足で失敗してしまう可能性が大ですから、気持ち的にはまだまだ手綱を引き締めているくらいでちょうど良いでしょう。エンジンの回転は上がっていきますがまだ最高のピークに持っていく前の余裕を楽しむくらいで良い年です。目標は高く、足元はあえて控え目に、というやり方で後半行きますととても充実した形で今年を過ごせて、また来年も最高の形で迎えることができるでしょう。

 

七赤金星

2010年は非常に充実した追い風が吹く年と出ていましたが今のところいかがでしょうか。今年の後半はさらなるスパートをかけて追い風を目一杯捕まえられるように帆を高く上げて目標に向かって走っていただきたいと思います。来年も引き続き追い風は強いのですが安定感から言えば来年は風が強くなりすぎてぎくしゃくしたり波乱運が出てきますので、何かをやりたいのであれば今年のうちに手をつけて一生懸命堅実な方針で前へ進めておいて頂きたいと思います。今年の運気のチャンスをいかに捕まえて現実的に具体的な形へとするかが、今後の成功のためのカギとも言えます。

 

八白土星

2010年は大きな変化が起きやすいとともに、周りに対しても影響力を強く与えていく年と出ていましたがいかがでしたでしょうか。どちらかというと流れは既に構築されていますのでキーワードとしては「他動的に」「流れに沿って」行くと最も良い結果をもたらすということも見えていましたので、基本的には流れのままに一生懸命頑張るという方針でよろしいかと思います。あとは大きな動きで足元が乱れないように慎重さを忘れないということが大切な点でした。今年の後半もその方向性で、持続した堅実さをモットーとして頑張っていってくださ
い。

 

九紫火星

2010年は発展性のあるパワーの強い追い風が吹いてくる年と出ていましたがいかがでしょうか?吉方位旅行に行ったか行かないかなども含めてその風をつかめている人、まだつかめていない方などいらっしゃると思いますが今年の後半はさらに前向きに発展の可能性のあることはためらわずに進めて行くのがよいでしょう。特に社会面が堅調ですから、仕事や趣味の面で対外的に人と接する場所へは積極的に出ていくと、良い結果が出てきます。

 

・・・いかがでしたでしょうか?

 

私自身から言えば、予想通りちょっと痩せたりやつれたりという感じで忙しかったのですが、こうして6月のブログも更新できている通り、だいぶ落ち着いてきつつありました。。。

 

最近 いろいろな方面の方、編集者、PR会社の社長、前世を観れるスピリチュアル関係の方達から「書くこと」に対して色々なアドバイスをいただいております。

 

ですので私自身の2010年後半の目標としましては、文章の書き方やブログ更新の頻度から始めて、もう一度この方面を再構築し努力し直していこうと思いますので、なにかと叱咤激励も含めたご指導を頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link