他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

CanCamモデルに見る、努力による自分と周囲の運気の盛り上げ方について(2)

 

 前回からの続きで、まずはさっそくエビちゃんこと蛯原友里さんの持って生まれた運を生月盤と六十干支で見ていったのですが、とにかく着ているフェミニン系ファッションと性格は別で、

 

「サバサバしていてある意味男性的とも言えるかなりの努力家」という姿が見えてきました。命式もバランスが取れていて運気が強いというのが第一印象でしたが、その内容をざっと見ていきますと

 

・ 表裏のないさっぱりとした性格で、明るく屈託のない率直な気性の持ち主。

 

・情緒性や依頼心はあまりなく、世話好きで、他人に任せるということが苦手で負けず嫌い。

 

・いつもマメマメしく働き頭の回転も早い。手先も器用なタイプ。

 

・チームワークは苦手。

 

・他人に対して警戒的なところがあり、時として不必要なほど競争心を発揮して人間関係に摩擦を起こしてしまうことがある。

 

・目先のことにとらわれて計画性に乏しいのが欠点。

 

という特徴が見えてきましたが、業界ではエビちゃんはものすごい努力家ということでも知られています。

 

食事制限はもちろん日々筋トレは欠かさず、特に水泳はお父さんが水泳のコーチでスパルタ教育を受けていたこともあり昔から相当の量を泳ぎこんでいたようで、小学校時代は地区大会の頂点にもたったそうです。

 

実際に今流れているANESSA(アネッサ)CMでも、華麗な飛び込みを見せてくれています。性格鑑定と、周囲から伝わってくる努力家の面も合わせて見ていくとモデル界でもトップクラスに立つのもうなずけるのですが、

 

この精進努力の波長はどうやら周りにも伝わってきているようで、山田優、西山茉希、徳澤直子、安座間美優たち他のモデルもエビちゃんの影響で最近特に頑張ってきているのか、テレビ等で見る機会も増えてきたりとか、輝きを増してきているのではないかと思ってた次第です。

 

つまり仕事でもそうですが、だれか一人 核となる人が頑張ることによってその周囲の人たちにも良い影響を及ぼすことがある、というのが今回のエビちゃんを中心としたCanCamモデルを見ていて感じたことでした。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

(-^〇^-)そしてここもポチッと! 

Sponsored Link