他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

明けましておめでとうございます

 

 明けましておめでとうございます

 

さあ、今日からいよいよ2009年の始まりですね!

 

昨年は大変お世話になりました。

 

このブログも昨年は頻繁に見ていただいて、一番下のスイッチもその都度「ポチッ」と押していただきありがとうございました。

 

2009年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

昨年は貴方の運勢を観させていただきまして、ご自分の運気が今どんな状況なのか、上り坂か下り坂か、進むべき時なのか立ち止っていたほうがいい時なのか、

 

もし動くとすればどんな風に、また自分にとって幸運をもたらしてくれる方位はどちらの方か、行ってはいけない方位は?などの見方を含めて、お力にならせていただく機会をいただきまして本当にありがとうございました。
m(_”_)m

 

今年も、恋愛・結婚・仕事・金運・家庭・健康・才能面を四柱推命、九星気学、手相を立体的に活用しながら運勢面から精一杯応援させていただきたいと思います。

 

それでは新年早々、このブログを見てくださっている貴方に御礼としてひとつプレゼントをしたいと思います。

 

吉方位というのは、人それぞれ持って生まれた星によって違うのですが、凶方位というのはその年にはどなたにとっても良くない方位というのがあり、それが今年は北、南、西南に当たっています。

 

それぞれどんな風に良くないか、というのは詳しく言うとかなり長くなってしまうので鑑定を依頼された方にはその年の吉方位とともにお伝えはしていますが、凶方位に行かないことで運を悪くしないというのも開運のための大きな手段の一つですので、今ここでお伝えしておきたいと思います。

 

特に引っ越しや海外旅行、国内での3泊以上の旅行にはできれば、というより絶対に避けていただき、そういった方災は犯さないで過ごしてもらえたらと思います。

 

それでは2009年も、元気に頑張っていきましょう~!

( ^-^)ノ∠※.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

Sponsored Link