これはどういうことかといいますと本当は周りの景色というのは一定なのですが、実はそれを見る私たちの心の状況が明るいか暗く落ち込んでいるか、パワーに満ち溢れているか、それとも疲れ気味なのかによって眼に映ってくる景色や光も千変万化の様相を見せている、ということなのです。
だからどんな状況でも言えることは、何か物事がうまくいかない時でもそれは「周りが悪い」のではなくてすべては「自分が悪い」、または「自分の心の持ち方が悪かったり歪んでいるから周りからの結果もそれに応じて悪い結果が出たり歪んだ様相を見せて変わってくる」ということなのです。
そこでものすごいパワーを持つ「呪文」とか「真言(マントラ」」を唱えていくと自分の内面にパワーが強く注ぎ込まれるので、その結果 眼に映ってくる景色や光も急激に鮮やかに輝きを伴って変化して周りから映ってくる物事の結果も変わってくるのです。
これは朝でも夜でも唱えることができるのですが、丑三つ時の午前2時から4時の間だけは避けたうえでぜひ活用していっていただきたいと思います。
そういったパワーを持つ言葉というのは他にも色々な効果があるものは数多く存在するのですが、今回は自分の持つパワーや潜在能力を活性化させて前向きで発展的で明るいパワーを呼び込んでいく、というものをお教えしたいと思います。
それは「ハルチ ウムチ ツヅチ」という呪文です。
これは神道で古事記に由来する言霊なのですが、日本語の50音の音(おん)にはすべて一つ一つ意味があり、それらを組み合わせると宇宙を動かす力をも発揮する、といわれています。
○ハルチ・・・“張る気”。油断をせず注意させる気力。努力させる気力。
○ウムチ・・・“生む気”。無から創造させる気力。生み出させる気力。
○ツヅチ・・・“続く気”。長期に持続させる気力。疲労を退けさせる気力。
という意味が込められています。
これらの一音一音を大切に、音(おん)が発する意味をイメージしながら何回も何回も歩くときや動作のリズムに合わせて無心になってこの言霊を唱えていくと、きっと強烈に実感できるパワーが身の内に注ぎ込まれてくるのを感じることができると思います。
ぜひ試してみてください。
心を込めて1音1音大切に唱えれば、きっとその言霊の発する絶大な効果にびっくりすると思いますよ!
今回は頑張っている貴方へ、今後もずっと活用していける 強力で具体的な「武器」をお授けしました。活用してみて変わった実感や効果があったらメール等で教えてくださいね。(^_^)そしてここもポチっと押してくれると嬉しいな・・。