他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

相性は一人ではなく二人の問題なのでこれを観るのはかなり難しいのですが、そういったときに力を発揮するのがひとつの角度からだけではない、立体的な鑑定になります(2)

 

 私「お二人の関係を見ていきますと、まず一緒にいる時の心の相性が非常に合いますね。二人で一緒にいるととても安らぐというか、楽しい間柄というか。この人と一緒にいて疲れない、という風に感じているのではありませんか?

 

彼は愛情が豊かで、とにかく物事を喜びたい、楽しみたいという快楽主義者的なところが見受けられますが、それを貴方がうまくフォローして計画を立てたり補ってあげられるので、お互いに波長が合って潤いや安らぎを感じ合えるという好相性です。」

 

「そしてこれはさらにめったにない相性なのですが、前世からの結びつきで今世も出会い、また来世でもめぐり合うという関係でもあります。特にお二人の場合は相手が貴方のために動いてくれるという面がかなり強く出ます。

 

一緒にいて貴方の方が得られるものもかなり多くあると思います。これだけ深い相性だったら年が離れていても、結びつくのにはそう時間はかからなかったのではありませんか?」

 

お客様「はい、出会ってから付き合うまで、ホントに時間はかかりませんでした。」

 

私「ですよね。ただしこの業・胎の関係には注意しなければならない点があって、お互いが協力して同じ目標に向かっていけるような対象、たとえば仕事とか趣味とかで一致するものがあったり、

 

一緒に向かっていける人生の目標のようなものを設定することが出来たら、二人の間の結びつきはそう簡単に壊れたりすることはなくむしろ強固に深まっていくことでしょう。

 

つまり仕事か趣味、人生の共通の目標を持つことが二人にとっての付き合い方のカギとなります。」

 

「それとホロスコープで観ていきましても・・・。フム、これは確かに吉凶が合い混ざっていますね。」

 

お客様「どういうことですか?」

 

私「ものすごく合う部分と、合わない部分が混在しているのです。先ほどの業・胎の関係とも合わせてみると、要はお二人は今世ではめぐり合うべくしてめぐり合い、深い仲になるべくしてなったのですが、

 

その中身を見るとどうしても合わない部分があったり、あるいは貴方の方がこのまま結婚すると苦労する、という面がかなりの確率で見えているのです。彼は離婚歴がありますか?」

 

女性にとって恋愛・結婚のお悩みは一生を左右するものです。そういったときこそあらゆる角度から見て、もっとも自然で妥当な結論を導き出せる立体的鑑定をお勧めします。貴方からのブログランキングへの応援、よろしくお願いします。ここをカチッと。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ   ←ポチッとよろしくお願い致します。
m(_”_)m  

 

Sponsored Link