他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

相性は一人ではなく二人の問題なのでこれを観るのはかなり難しいのですが、そういったときに力を発揮するのがひとつの角度からだけではない、立体的な鑑定になります(4)

 

 お客様「・・・・・」

 

私「・・・・・」

 

私「はい。分かりました。では結論を申し上げます。」

 

お客様「お願いします。」

 

私「お二人の相性はもともとは業・胎の関係といって前世からの縁で巡り会い、相手が自分のために動いてくれるというめったにない深い相性です。

 

車の両輪のごとく同じ道を歩みがちですが、ひとたびその回転のリズムが狂うとバランスがくずれ破局を迎えることがあります。これを防ぐには、仕事でも趣味でも何か共通するものを常に持って接することが大切です。」

 

「一緒に仕事をもって共働きをして協力し合って暮していくには最高の仲ですが、結婚するとどうしても理解しあえないところが出てきてゴタゴタしてきます。なぜなら二人の関係は仕事や社会性を通して関わりあっていく方がうまくいきやすく、

 

お互い共働きからどちらかが仕事をやめて、収入が一方からだけになってしまうほどトラブルが生じやすいからです。少なくともたとえ結婚をしても、必ず家庭以外のところで仕事か趣味で接点を持つようにしないといけません。」

 

「相性も良く前世からの因縁で深い付き合いになる仲ですが、結婚すると時間が経てば経つほど今世の経験の違い、ジェネレーションギャップでお互いの違いが鮮明になってきます。

 

もし結婚するのであればその覚悟を持つことが必要です。確かに真剣に考えているからこそ結婚したくなって、しかも迷う気持ちが出てくるのも分かります。

 

それくらい深い二人の相性で、しかも結婚したら苦労することになる、と言うのもかなり濃く見えています。

 

二人の間に共通する趣味や仕事がなくなっていったとき、専業主婦になったときが二人の間に亀裂が走り始める時です。

 

ですがもし別れがきても相性は良いので未練を残すことはなく憎しみも残らないでしょう。」

 

女性にとって恋愛・結婚のお悩みは一生を左右するものです。そういったときこそあらゆる角度から見て、もっとも自然で妥当な結論を導き出せる立体的鑑定をお勧めします。貴方からのブログランキングへの応援もよろしくお願いします。ここをカチッと。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ ←ポチッとよろしくお願い致します。
m(_”_)m  

 

Sponsored Link