他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

お酒について

 

 突然ですが、私はお酒が大好きです。というよりも、はっきり言って酒は人類最大の発明だと思っています。

 

それほどつよいというわけではありませんが、でも呑んでいると楽しくなってくるというか、ノリが良くなっていっそう前向きで発展的な気持ちになれるので一緒に行った人とはほとんど仲が良くなり、行く前よりも心の距離がすごく近くなります。

 

今回の「バーマルジュ」のようなところは正直言ってこのような仕事で絡む時以外はあまり行ったことはなかったのですが、宣伝ではないのですけれどもこういったところに行って静かに呑むのはとても癒されることだと思います。

 

別にこれがお酒でなくても、なにかしら自分が幸せだなーとかこれをやっていると楽しいなとか癒されるなーとか言うものがあれば、その人は人生という長い旅路を頼もしい親友と一緒に歩むことができるわけですからそれ自体が幸せなことだと思います。

 

あなたの親友は誰ですか・・・?

 

求める気持ちがつよければ、あるいは毎朝・毎晩思い描き続けることができればその想念のエネルギーに引き寄せられてやってきますよ。

 

今度は近々そのことについてじっくりと書いていきたいと思います。楽しみに待っていてくださいね!

 

私もこのブログを読んでくれたあなたの心を開きたい・・・、あなたの運命の調律を通して・・・。カチッ!

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link