他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

ホームページの立ち上げと、アットコスメ姉妹サイトへの出稿

 
 こんにちは、笹木です。
 
最近は東京はだんだん暖かくなり少しづつ春の訪れを感じるようになってきましたがいかがお過ごしですか?
 
さて、私の方はといいますと、2月末をめどに進めていましたネット上への媒体の立ち上げに関して2つが出来上がりましたのでここにお知らせしたいと思いました。
 
まずはホームページ。
 
今現時点では本当に最初のスタートの段階で、ブログで言えば8年前に一番最初のページを書き始めたようなものです。
 
ホームページは逐次更新できるので、まだまだこれからどんどん思ったことを書き込んで、内容を広げていくつもりです。あたかも今のブログのように・・・。(いや、シンプルな方がいい、と思ったかもしれませんが・・・。) (^.^; 
 
ネット広告 ispot(アイスポット)
 
これは化粧品・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)の姉妹サイトの、美容・健康・癒し情報の予約・検索サイト ispot(アイスポット)へサロンとして出展しました。
 
アットコスメでは化粧品の口コミなどを載せているので商品の購入の時に非常に役立つものですが、アイスポットはエステティックサロンや占い、スピリチュアルのサロンの口コミ情報を載せています。
 
そこで最も見て頂きたいのは、私の鑑定を受けてくださった方々からの感想レビューの投稿です。私にはもったいないくらい、鑑定を受けた方からの暖かいレビューを頂きました。

 

私たちも何か買い物をするときなど、例えばアマゾンや楽天でのレビュー、価格ドットコムでの商品の比較、どこかに呑みに行ったりレストランを探す時に食べログなどのレビューを参考にしたりしますよね。

 

商品を宣伝する側だけではなく、実際にそれを受けたり購入した方がどのような感想を抱いたか、ネット上での情報はある意味ものすごい速さで広がり、同じような感想を持った人がいればそれを参考にすることもできます。

 

結局、デジタルの冷厳な時代のシステムの中だからこそ、アナログの温かみや人の心の感動が際立って伝わると思うのです。

 

というわけでこのブログの右上に、ホームページとispot(アイスポット)へのリンク先を設けました。それぞれを制作した時の想いなどもありますが、またそれは3月頭に順次書き連ねていきます。

 

今回はまずその立ち上げについてご連絡いたしました。ご興味がありましたら、是非のぞいてみてくださいね!

(^O^)
gingakougen

 今回のホームページは、いまの自分の命式と巡りくる運気を色で表すとちょうどこの銀河高原ビールの色そのものでしたので、それをモチーフにして作ってみました。感想などまた教えて頂けたら嬉しいです。

Sponsored Link