他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

あと3日となりました

 

 こんにちは、笹木です。

 

いよいよあと3日で気学セミナーの日となりました・・・。

 

いつものように睡眠不足になりながら、ギリギリの状態でふんばりその間入っている鑑定等も達成すべく頑張っております。

 

23日の金曜日はこういった中でギリギリまでまとめ上げた資料と、私というパーソナリティーを通した独自な意見をお届けできるのではないかと思っています。

 

人数の方もいったんは定員が埋まったと思ったらキャンセルが出たりしましたので現在は1名様分だけ席が空いている状態となっておりました。

 

ですのでもしそのお気持ちがあるのであればお申込みいただければ席をお取りできると思いますので、私のメアドまでご連絡いただければと思います。

 

dragonlordryuichi@gmail.com

 

さて、昨年は7月のかなり前から「今年(2009年)の大チャンスの時は7月ですよ」ということをお伝えしていたのですが、今年はそういったことは私も忙しさのなかで一切言ってこなかったのですが、実は今年(2010年)の吉方位旅行の大チャンスの月は5月なのでした。

 

たまにその年の中で大チャンスの月は2回あるときもあるのですが今年は1回、来月の5月のみになりますのでそういった意味で希少なこの時をどう活かすかという直前での気付きを得る意味でも、この機会をぜひ活かしていただきたいと思っておりました。

 

それと・・・いつものこのブログの傾向にもれず、今回もセミナーの時間内では話の中で伝えたいことが多すぎて、おそらくかなり詰め込み気味ないしはパンク気味になる可能性が濃厚ですので、質問事項等は2次会の懇親会に、ということにもなりそうです。

 

私の場合、自分がセミナーに行く場合でも一次会の講演と同じかそれ以上に二次会の懇親会に重きをおいている人間ですので、それは自分自身のときにも人一倍実践したいと思い、それで開催する曜日は金曜日に、と設定させて頂いたというのが背景にもあったのです。

 

ですので質問等は心置きなく二次会の懇親会の時にしていただき、一次会の講演の時にはこちらからのメッセージをしっかりとお届けさせて頂きたいと考えております。

 

というわけで f(^_^; 

金曜日のセミナーは私なりに今現在の精一杯の内容をお伝えさせていただく所存です。

お楽しみに!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link