他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

復活してきました!

 

 こんにちは、笹木です。

 

梅雨の合間にさわやかな天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は怒涛のような鑑定が明けて少し落ち着いてきて、体力や気力もかなり戻ってきましたがまだ完全に、とは行かないようです。

 

でももうしばらく休めば完全復活してくるでしょう。

 

それとリンクしてかどうかは分かりませんが、週明けから2週間、出張で小田原に行くことになりました。

 

よってこの2週間は鑑定も入れていなくて、全て7月からということになっていまして、その間は小田原のホテルに宿泊し続ける予定です。

 

環境が違うと夜とかはやる事がなくて、もしかして時間をもてあますということも考えましたが、ここは今まで読めなかった本を読んだり、あとは睡眠をたっぷり取って自分を癒すということに当てるべき時なのかもという風に考えることにして、すこし今までのハードすぎた日々で磨耗した自分をゆっくりさせて、自然に親しんだりして元気になろう、と思っていた次第です。

 

メールとかでは引き続き鑑定の依頼やアフターフォローなどは受け付けていて、実際やり取りもしていますのでお気軽に連絡くださいね。

 

こちらもこれだけ長い間出張しっぱなしというのはあまりないことですので、面白い場所や美味しい食べ物などお伝えしたい事が見つかったらこのブログでアップしますから、楽しみにしていてくださいね~ ヽ(^。^)丿

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

Sponsored Link