他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

方位の影響で恋愛・仕事・健康に悩みを抱えて相談にいらっしゃった女性がいました。

 

 先日、ある女性の方から鑑定依頼を受けたことがありました。 

 

相談依頼内容を見ていったら今回はかなりヘビーな内容だな・・・と思わざるを得ないくらいの深いお悩みメールでした。 

 

具体的相談内容はいくつかありまして、 

 

①まずは恋愛の問題として、前に付き合っていた彼と別れたあと4年間恋人が出来なくて仕事に没頭する日々をすごしてきたが、このごろだんだん結婚に対しても焦りを感じ始めてきている。 

 

彼と別れたあと病気にもなり片耳が聞こえなくなり、そのあと治りはしたのだがなんとなく人との交流を避けるようになり、殻に閉じこもるようにもなった。 

 

兄妹は両親と仲が良いのだが自分はそうではなく、なにか問題があってもなぜか親に相談が出来ない。もっと親に相談できたらと思うのだが・・・。 

 

それと彼と別れてからなぜか出会いがなく、選り好みをしているわけではないのだが男性からの食事のお誘いもぱったりない。 

 

また自分から積極的に誘いたい人も現れない。 

 

②仕事の問題として、企画開発の仕事をしている。 

仕事自体は順調で、そこそこ大きな仕事も任されやりがいも感じている。が、入社するときが就職難の時代だったからか、本当に自分が入りたい会社ということではなくほぼ確実に入れるところだから、という理由で選んでしまって今まで来ているが、 

 

この仕事は本来自分がやりたかった仕事ではないのでは?という考えが頭から離れず、本当に今の環境に自分が満足しているのか?と聞かれたら「満足していない」自分の方が強いと思う。なので転職したほうが幸せに慣れるのでは?という気持ちがとても強い。 

 

次にやりたい仕事はあるが、実際その仕事に転職してしまったら収入は間違いなく下がる。前の病気のこともあり、今新しいことをやってみてもどうなるだろうか?と思うと今一歩足を踏み出す勇気が出ないがどうしたらよいのか? 

 

③病気のこと 

子供の頃からのアトピーがひどくなり、この数年は薬を毎日飲んでいるせいかかゆみや湿疹がひどい。医者からは銀歯の金属アレルギーではないかといわれて、現在全ての銀歯をセラミックに変える高額治療中。 

 

この体のことや健康面について、これからどう付き合っていったらよいか? 

 

という諸問題についての占い鑑定からのアドバイスと、できれば対策をよろしくお願いします。とのことでした。 

 

この相談内容を見たときに、私としては正直腕を組んで「う~~~ん・・・」とうなってしまいました・・・。 

 

これは相当に業の深い因縁の家に生まれた方というか、またそれだけの家に生まれてくる何かを前世にやってきてしまった方だな、と思って鑑定依頼のメールを改めて見ておりました。 

 

しかしそうは言ってもこういう風に現在問題を抱えた方がいらっしゃったということは何かのご縁ですので、いつもの通り各要素ごとに分けてその方の命式を作っていろいろな角度から分析していくために、まずは生年月日から持って生まれた性格の面を調べていきました。 

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ      ←ポチッとよろしくお願い致します。
m(_”_)m 
  

Sponsored Link