他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

全ては因果応報。空亡や方位も、その人の持つ因果の徳や業をオモテに現す表層的作用に過ぎない。

 

 最後にまとめとしてその方にお伝えしたのは、ではなぜ今回このような不運なことを呼び寄せる凶方位に行ってしまったのか、という意味でした。 

 

訳もなく人は幸せにもならないし、また不幸にもならないのです。 

 

因果応報、という言葉がありますが、今回の一連の出来事を通してそのことをもう一度考え、そして人生の本義に目覚め、これからの幸せを、人間としての本質の面からしっかりと掴み取ってください、ということでした。 

 

具体的に申し上げた言葉としては、 

 

「今までこれだけの試練を集中して乗り越えてこられたというのはさぞつらかったと思うのですが、ただしそれも元カレの部屋への引越しから口火を切った、一連の凶方位への移動による苦労を連続して味わうことでかなりのペースで灰汁を出して業を抹消し、自分自身も人の痛みを知り、がむしゃらに頑張ることにもよって仕事面でも大いに成長が出来たのではないかと思います。 

 

今回の鑑定は、ちょうどこれからの開運の兆しを知らせるタイミングにもあたっており、あとはどうしようもないとき(出張などの会社の用事)以外は意識して吉方位を取っていくことによって運気を爆発的に向上させていくことが可能で、 

 

しかも目的の効果、金運や恋愛運、結婚運など自分が一番求めているものから順に方位を選んで取っていくことにより自分で自分の開運の方向性も選んでいくことも出来ます。これからはもう今までのような苦しいことはありません。 

 

あとは身の回りのこと、日常の仕事やプライベートでの出来事を意識して楽しんでいくことや、今まで心を開けなかった人たち、友人知人や家族にもこちらから心を開くことによってみるみる環境の変化が出てくるでしょう。今年は大いに追い風を受けてそれが出来る年です。まずは最初の一歩を踏み出す勇気を持ってください。 

 

繰り返しますが今年からはもう大丈夫です。後は注意点として、今までの衰運の気持ちを心の中にフィードバックしないことだけ気をつけてください。」 

 

という風に申し上げました。  


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ      ←ポチッとよろしくお願い致します。
m(_”_)m  

 

Sponsored Link