他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

2009年、貴方は何を望みますか?(4)

 

 その他にも2008年はいろいろな喜びのお便りを頂きました。

 

今回はその一例をご紹介いたしますと

 

・離婚まで考えた、冷めた夫婦仲が戻った。

 

・結婚後 十数年授からなかった子宝を授かった。

 

・社内の人事異動について、占い鑑定を受けてから自分の進むべき方針に迷いがなくなり、その結果こちらの希望の通り頑張っていける環境に異動できた。

 

・まだ恋人がいないときに占い鑑定を受けて、その中で言われていた通りの時期に恋人と出会い、今は入籍に向けて秒読み段階まで進んでいる。

 

・今までの自分の行動の意味や方位が及ぼしてきた影響がわかり、そして今後の動き方についても迷いがなくなり、吹っ切れた気持ちで日々頑張れている。

 

その他にも土地の購入、引っ越しの件でも感謝の声を数多くいただいておりますが、私が占い鑑定をさせていただいた方と接していて特に感じていたことは、「自分が何を望むか?」がはっきりしている方ほど、こちらからのアドバイスも深く出せるということです。

 

問題点を絞れば絞るほど結果的にこちらからのアドバイスも具体的に深いものが出るのでその方はよりご満足いただける、ということになります。

 

言葉を換えて言いますと、自分自身が深く突き詰めてきた分だけ、深いものが返ってくるという訳です。

 

そこでようやく今回のブログのタイトルの、年頭にあたって私が言いたかった主旨に戻るわけです。

 

ここに至るまで回りくどかったかもしれませんが、あらためて今回のブログのテーマの結論をはっきりと申し上げたいと思います。

 

2009年、貴方は何を望みますか・・・? と。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

Sponsored Link