他にも「伊勢神宮」「仙台」などのキーワードを白い検索窓に入れますと、その言葉を含んだ記事がピックアップされます

積善の家に余慶あり 積不善の家に余殃あり(3)

 

 そしてその方から紹介を受けた方を先日鑑定したのですが、この方がスーパーカリスマ主婦とも言うべき方で、横浜でレストランを経営されていながらフラワーアレンジメントの教室や紅茶の教室も開かれているということで、まさに八面六臂のご活躍をされている方からの鑑定依頼でした。 

 

ご相談の内容はといいますと、この方ご自身には今のお悩みは特になく家系の中で一人だけピンピンとしているのですが、ご実家はほぼ全員が病気だらけでお母様や二人のお兄様、そしてその兄嫁お二人ともそれぞれ何らかの症状、たとえばひざや足腰、頭痛や腰痛、または脳腫瘍による顔面麻痺や視力低下、あるいは膠原病といった症状に悩まされている方もおり、特にご高齢のお母様の病気や手術のことも含めて、これはいったいなぜなのか?またどうしたら良いのか?ということで悩んでいて、ぜひ鑑定をお願いしますとのご依頼でした。 

 

私も今まで個人の方のご相談は、恋愛・結婚・仕事・金運・家庭 等々お受けしてきましたが、こういった経験は初めてでしたのでだいぶためらい、また悩んだのですがまずはその方の生年月日と一家の状況、あとはお母様の生年月日をお聞きしていきました。まずは鑑定をご依頼されたこの方の生年月日を観て、持って生まれた先天運を生月盤、傾斜宮から分析していったのですが 

 

一番の特徴はとにかく持って生まれた仕事運が強いことで、これは手相とも併せてみましたら一生を通して仕事をしていかずにはおれない運気の持ち主で、特に年齢とともにそれまで積んできた徳が仕事運を通して末広がりに広がる傾向が出ており、このままいくと数年後には4つの仕事を並行してやることになる、と出ていたのでそのことをご本人様にもお伝えしたら「もしかしてアロマのことかしら・・」といわれたので深くお聞きしていったら、レストランや紅茶教室、フラワーアレンジメントなども含めて、とにかくやりたいことは「癒し」ということで一貫しており最近ではその延長線上として香りで人を癒すことの出来るアロマテラピーにも興味をもたれているということでした。 

 

ご主人様からは「またそんなに手を広げて」といわれているとの事でしたが、私としては「ぜひ、やろうというお考えがあるのであれば進めていってください。 

 

うしてやるべきことが見えているのに進めないのであれば、あとから必ず不完全燃焼でひずみが出てきます。運気の面では明らかにそのように4つの柱を立ててやっていくということが見えていますので、それが判ったのであればむしろどんどん積極的に押し進めて行ってください。それが最善の結果を生んで行くはずです」と申し上げました。仕事の進め方を命式から見ていきますと、ご本人様は決して器用なタイプではなく、まずある理想に向かってもくもくと多くを語らず率先して道を切り拓いてゆくタイプで、その後を周りで見ている方々がいろいろと応援やご助力をくださって結果的に道がどんどん広がって行く、という運気の傾向が伺えました。 

 

当然一人の人が全てのことをできるわけではありませんので、これはこれで理想的な状況なわけです。しかしまず最初に道なき道を切り拓いて一番頑張っていっているのは当のご本人様だからこそ、それを見ている周りの皆様がこぞって応援して下さるというわけです。 

 

そういう仕事の進め方をしていることを運気面で観ていった後に再度手相をその観点から見ていきますと、もって生まれた生命力を少しハイペースで使いすぎている生き方をされているというのが伺えました。 

 

ロマテラピーの癒しの香りにもあこがれます。貴方がもし詳しいのであれば今度教えてもらいたいです。そして今日もまたここをポチッと押してもらえたなら、今度私も吉方位をコソッと・・! 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  

Sponsored Link